【初心者歓迎】副業世代のキャリアづくり!中古マンション投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)10:30〜

場所:
株式会社トラスト本社【セミナールーム】
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「10万円ではじめる!月額20万円の不労収入をつくる方法」
初心者でもわかりやすいよう不動産投資の仕組みと失敗しない物件選びのポイントを伝授!

メリットはもちろん、気になる不動産投資のリスクとリスク回避法までを徹底解説します。
また、セミナー来場者様には「不動産投資ガイドブック」をプレゼント!

このセミナーで学べること

「コロナショック」「老後資金2000万円問題」「人生100年時代」・・・
近年、経済不安を煽るニュースが立て続けに話題になっていますね。

オンライン化・リモートワーク化がすすんだこともあり、
賢い人は収入源を複数もつようになってきました。

国が自助努力を促し、”副業”が当たり前となった現代、
あなたは何からはじめますか?

2020年、マネーについての関心が高まる中、
副業より手間のかからない不動産投資が注目されてきています。
「どうしたら不動産投資で失敗しないのか。」
トラストのセミナーでは、不動産投資のメリットはもちろん、
リスク・回避法まで徹底解説。

ご自身で調べた情報の中には、すでに古いものも紛れているかもしれません。
本セミナーでは、最新情報をもとに、安心・納得の資産形成法をお教えいたします。
専門家の知識で実際に不動産投資を成功させている講師が、
初心者にも分かりやすい内容でお伝えします!!
*****************************************************************

【こんなお悩みはありませんか・・・?】
・このまま年収があがりそうにない
・リスクのある投資にお金をかける余裕はない
・副業をする時間はない
・収入源がひとつでは不安になってきた
・今の生活も、家族の将来の生活も安定させたい

さらに・・・
・「アフターコロナ」不動産投資はどうなるの?
・自分でも不動産投資を成功させられる?
・人口減少問題があるのに、不動産投資をして大丈夫?
・地方アパート、中古ワンルーム、新築のタワマン?何を選ぶべき?

そんな方の「はじめの一歩」となる!
初心者でも、無料のセミナーで不動産投資を攻略!
さらには、セミナー後のミニ個別面談では、いくつかの質問から”あなただけのプラン”をお見せします!

【セミナーで得られる7つの知識】
①「コロナショック」経済状況からみる!生涯の必要資金とは
②ほかの投資商品と不動産投資を徹底比較!
③不動産投資のほんとうの魅力とリスク・回避法
④賃貸需要データからみる「令和」不動産投資の実態
⑤選ぶべきは「都心」「中古」「ワンルーム」であるワケ
⑥ローンの効率的な使い方
⑦生命保険の代わりとなる仕組み


『ポイント1.忙しいサラリーマンの方に最適』
毎月、入居者からの家賃でローンを返済していくというのが不動産投資の仕組み。
「投資用ローンの審査が通りやすい」特権がある会社員の方は、
物件の選定さえしっかりすれば、あとは不動産が勝手に働いてくれるのです!

さらにトラストでは、販売から賃貸管理までワンストップで対応しているので、
手間のかからない資産運用が可能。
「副収入もほしいけど、本業はおろそかにできない」
そんな方に最適です!


『ポイント2.万が一の時に残債がゼロに。生命保険代わりにも!』
万が一のときや特定の病気になったときに、残債がゼロに。
療養中や遺されたご家族の生活費等、もし働けなくなったとしても不労収入があれば安心。
ライフプランに合わせて、ご家族と一緒に考えていただける資産形成法です。


【無料・ミニ個別面談会】
セミナー終了後には、15分のミニ個別面談も行います。
お客様それぞれの目的・資金計画に合ったプランニング・提携ローン等をご紹介。
専任のコンサルタントがあなただけの不動産投資をご提案致します。

*****************************************************************
その他日程・個別相談のみをご希望のお客様もお気軽にお問合せください!
銀座の会場でお待ちしております!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トラスト
講師名 名鏡龍之介
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 無料セミナー / 副業
参加対象 ※正社員の方、もしくは、公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師の方
参加条件 ・年齢30歳以上50歳未満の方・前年の年収が500万円以上の方・お申込時に勤続2年以上の方
日時 2020年12月19日(土)10:30〜12:30
会場 ​株式会社トラスト本社【セミナールーム】
東京都中央区銀座1-7-5 銀座小柳ビル8F
備考 【参加特典】
セミナーにご参加されたお客様全員に
「トラストの考える不動産投資 7つのルール」
の小冊子をプレゼントしています!!

また、本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
個別相談も承っておりますので、是非ご活用ください。
キャンセルポリシー ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※セミナーの前日までに、当社からの出欠確認の連絡にご回答頂きますようお願いいたします。
※事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す