【個別相談(WEB面談可)】資産運用は「知らないと損する」ような話ばかり!!『一度、お金の専門家に相談してみよう!!』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,積立投資

セミナー開催日程

2020年12月12日(土)10:00〜

場所:
TMSコンサルルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

誰しもが抱える将来の老後不安。少子高齢化が進行し、年金の受給が不安視される社会において、安心できる老後を迎えるために資産運用は必要不可欠であると言えます。
過去セミナー受講者数1万人越えを誇る札幌屈指の人気ファイナンシャルプランナーが、自身の経験をもとにあなたの将来への第一歩をサポートするために、まずは個別相談にてお話を伺います。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
★こんなことが学べます★

①資産運用のイロハがわかる
②あなたに合った資産運用方法が見つかる
➂お金の働かせ方がわかる

このセミナーで学べること

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

別日程にて開催予定!
12月20日 残り7枠!
申込は下記から可能です。
https://www.seminarjyoho.com/course_show_517249.html

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス(COVID-19)及び感染症について終息するまで以下の方針にて開催を執り行います。

1)不特定多数を避けた個別面談の開催。
2)ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」「うがいの励行」などの感染症予防対策へのご協力をお願い致します。
3)会場・ドアノブ・机の消毒徹底。
4)個別相談中、定期的な換気。
5)体温計の設置。
6)前日の体調の確認。

≪お客様へのお願い≫
・ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。
・事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。(風邪の症状や 37 度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来場をお控え下さい。)
・来店時に手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

★個別相談時間★

①10:00~11:00 定員1名

②11:00~12:00 定員1名

➂12:00~13:00 定員1名

④13:00~14:00 定員1名

⑤14:00~15:00 定員1名

⑥15:00~16:00 定員1名

⑦16:00~17:00 定員1名

お申込み後、確認メールをご送付いたします。
その際に、ご希望時間も併せてご確認させていただきます。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

資産運用と一口に言っても多種多様の方法がありますので、まず、何から始めたいのか?の考えをまとめる必要があります。
月々の積立投資を行いたいのか?まとまった資金の運用を行いたいのか?
何から始めて良いのか分からない方も多いですので、一緒にその点から考えていく事もあります。

積立投資に関しましては、積立NISAやiDeco、また変額保険やオフショアなどがあり、それぞれの特徴を知った上で自分に適した商品を選択する必要があります。
私自身は「身をもって体験する主義」ですので上記にご紹介した商品は全て実際に行っています。
また、税制面の違いもありますのでこの辺りは是非、個別相談でご確認下さい。

そして、ある程度まとまった資金の運用に関しましては、外貨が良いのか、株式投資が良いのか、また、最近人気の東京中古ワンルームマンションが良いのか?
こちらにつきましても実際に私自身行っていますが、それぞれの特徴やメリット・デメリットなどをお伝えすることが出来ます。

いづれの資産運用もその「目的」はただ一つです。

超低金利が長らく続いている日本。少子高齢化がこれからも益々進んでいく日本。結果、将来の年金が不安視されている日本。GDPの伸びもこれからあまり見込めない日本。

このような状態で老後を迎えたら不安で仕方ないと思います。
そこで少しでも老後を安心して迎えるための「資産運用」が必要になってくるのではないでしょうか?

ただし、やみくもに資産運用をやるのではなく、しっかりとその商品を勉強しリスクを知り、自己責任が求められます。
リスクと言う言葉を特に私達日本人は嫌う傾向がありますが、リスクとはプラスとマイナスの振れ幅の事を言います。
ちょうど振り子のようなもの。マイナスだけの事をリスクとは考えてはいけません。

プラスとマイナスは同じ振れ幅。その振れ幅が大きい商品の事をリスクが高い商品と呼び、振れ幅が小さい商品の事をリスクの少ない商品と言います。
ご自身で勉強したり私たちのような専門家に相談することでプラスの振れ幅はそのままでマイナスの振れ幅を極力小さくする事も可能になって参ります。

是非、個別相談をご活用頂き、将来への第一歩を踏み出してみませんか?
また、個別相談をする前に各種「セミナー」に参加してみたいというご希望があれば、是非、お問合せ下さい。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

★ご相談特典★

ご相談料は無料
資産内訳表(ポートフォリオ)の無料作成
資産運用を始める前と後のライフプラン表の無料作成

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジールコンダクター
講師名 宮崎 公男
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 不動産投資 / 株式投資 / 保険 / 資産運用 / 積立投資
参加対象 お申し込み後メールにてご連絡が取れる方。
日時 2020年12月12日(土)10:00〜17:00
会場 ​TMSコンサルルーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3階
備考 WEB面談可。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す