[1人1人に合わせたマンション経営プライベートセミナー]★参加者特典としてQUOカード3000円分プレゼント中★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)10:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

失敗しない為の物件選び・入居稼働率を用いたシミュレーションについて、ご説明させていただきます。

このセミナーで学べること

◇セミナー概要◇

少子高齢化により、将来の年金支給額が減少するのは確実とされています。

・これからの時代は、老後の準備をしているか、していないかで、大きく老後の生活が変わってくるのは間違いないでしょう。老後資金は単身者で3,000万円、夫婦で5,000万円は必要とされています。
・これからの時代は、定年退職をした後、働き続けなければ生活出来ない人もいれば、旅行へ行ったりと余裕のある生活を迎える人もおり、老後生活での貧富の差は今後、さらに大きく広がってくる時代となるでしょう。
       

貯金を頑張るにも限界があると、頭では理解しつつも、その中でどうライフプランを組み立てたらいいのかわからず、なかなか行動に移すことができない方も多いのではないでしょうか?

そんな方にマンション経営をオススメします!!

マンション経営とは10万円からお手軽に始める事ができ、安全性が高く、長期に渡って安定した収入が確保できる有効な資産運用のことです。
毎月安定した家賃収入が入ってくれば生活にも余裕が生まれ、老後の不安も解消されてくるのではないでしょうか?

弊社のプライベートセミナーでは、お客様1人1人のライフスタイル・ライフプランに合わせた

「最適な物件」で資産の増やし方をシミュレーションし、
「最適なライフプラン」をご提案させて頂いております。

「あなただけ」のプライベートセミナーだからこそ、わからない事、疑問に思っている事1つ1つに対して丁寧に説明をさせて頂くことができます。
そして、お客様が不安に思っていることを解消していく力になることができ、お客様のご希望に添ったライフプランをご提案することができます。


まずはお気軽にご参加ください!!


※オンラインによる個別面談も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
 出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。


◇会場◇

大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より


◇注意事項◇

※お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
 その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
※キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。尚、ご本人様確認のため、健康保険証のご提示をお願いしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 お勤めで年収500万以上の方
参加条件 不動産投資をこれから検討されている方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
日時 2020年12月19日(土)10:00〜21:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す