【好評につき第2回セミナー】国内導入250サイトの「動画サービス構築CMS ソーシャルキャスト」を使った動画販売って実際どうなの?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライブ販売,ライブ配信,動画CMS,動画サービス構築システム,動画配信,動画販売,課金配信,サブスクリプション

セミナー開催日程

2020年12月15日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、具体的な事例紹介を交えて、動画やライブ映像の販売・課金を行う際の重要なポイントをお話しいたします。
セミナーをご視聴いただくと、ソーシャルキャストを使うとどんな動画サービスが作れるのかが具体的にわかるようになります。

このセミナーで学べること

これから動画やライブ映像の販売、課金をはじめていきたいとお考えの企業さまにとって、これまでに250サイト以上の動画サービスに採用されてきたソーシャルキャストは検討の価値があるシステムです。
しかし、資料やサイトに掲載されているような情報だけで、ソーシャルキャストが自社の考えにマッチするシステムかどうかを検討するのは難しいのではないかと考えております。

そこで、本セミナーでは、カタログスペックのようなお話は最小限にして、次のようなことを中心にお話しいたします。

・ソーシャルキャストの販売事例やお客様の声
・動画やライブ映像の販売、課金を行ううえでの肝となるポイント
・ソーシャルキャストのデモンストレーション

本セミナーは、今回で2回目の開催となります。
前回の参加者の方からは次のようなお声をいただいております。

・実際の動画サイト運営の事例紹介が大変参考になりました。
・動画サービス構築システムについてより理解が深まりました。
・VODの販売だけでなく、ライブ配信の販売もしたいと強く感じるようになりました。

セミナーはライブ配信で行い、セミナー中にライブチャットでご質問もお受けいたします。
ご興味ございましたら、ぜひご参加くださいませ。

◆対象
・これから動画やライブ映像の販売、課金ができる動画サービスをはじめたい方
・既に動画関連の事業を行っているが現在のやり方に課題がある方

◆開催日時
2020年12月15日(火)14:00〜15:30

◆場所
セミナーはライブ配信にて行います。

◆ソーシャルキャストとは
ソーシャルキャストは、動画やライブ映像の販売や限定公開が行える動画サービス構築システムです。

2020年12月現在、採用実績は250サイト以上となっており、さまざまな活用シーンでご採用いただいております。

・様々な決済方法や販売方法、公開範囲や視聴制限に対応しており、幅広い用途でご活用いただけます
・独自ドメインでのサイト運営やサイトのデザインを自由にカスタマイズすることができるため、オリジナルの動画サービスが作れます
・低コスト、短期間で動画サービスが開始できるプラン、ほしい機能の追加や大規模なシステムへの対応ができるプランをご用意しています

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ストランダー
講師名 空閑 由次
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
タグ ライブ販売 / ライブ配信 / 動画CMS / 動画サービス構築システム / 動画配信 / 動画販売 / 課金配信 / サブスクリプション
参加対象 動画やライブ映像の販売・課金をお考えの企業さまはぜひ、ご参加ください。
参加条件 同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
日時 2020年12月15日(火)14:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ウェビナーはお申し込みされた方にお送りするシリアルコードで参加受付をいたします。

セミナーの受付は終了しました