【忙しい】を言い訳にしていませんか♪オンライン可能です♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯金,年金,不労所得,資産,節税セミナー

セミナー開催日程

2020年12月20日(日)19:00〜

場所:
NEビル7階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

一日24時間・・・時間の使い方で生涯年収は大幅に変わってくると言われています。
自分が本業で頑張っている時間さえも無駄にしたくない!と弊社にはマンション経営をスタートしたい!とお問い合わせが続々です。

このセミナーで学べること

高年収の人ほどスキルアップするお時間を確保しているように、時間をコントロールしている人こそ【お金】の価値にも敏感になってきます。
人生は限られた時間の中で、何にどれだけの情熱を注ぎ続けられるのか!が重要です。
ダラダラと何も考えずに時間だけ過ぎていくのでは、気付いた時には確実に【若さ】だけではなく【お金】も失っているのです。

そんな人生の中の貴重な時間を1秒たりとも無駄にしたくない人に最適な運用法が『不動産投資』です。
入居者がいる状態の1Kタイプのマンションをローンを使って購入⇒ローン返済は入ってくる家賃収入で⇒定年退職される頃には返済が終了し、あとは家賃収入を受け取るだけ。
少ない年金にプラス家賃収入とマンション経営をお考えになる方に・・・その他の魅力を存分にご説明いたします。若いうちからマンションオーナーとして退職される頃までのお仕事勤務中の時間有効活用。

何のために今、働いていますか?【生きるための仕事】【余暇の資金調達】【家族の為】など色々な想いで仕事をされているのであれば、先々やって来ることは確実な【老後資金】をマンションから入ってくる家賃収入で対策を講じておきませんか。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】

☆開催時間☆
19:00~2時間程度(時間調整可能です)
同時間帯に複数人対応オンライン配信は行っておりません。
♪マンツーマン・オンライン希望の方は電話確認の際にお申し出ください♪

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー受講前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせて頂いておりますのでご準備ください)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年・学生・アルバイト・パート・派遣社員・契約社員・ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 丸池 美和
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 貯金 / 年金 / 投資 / 不動産投資 / 不労所得 / 資産 / 節税 / 保険
参加対象 ※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。※未成年・学生・アルバイト・パート・派遣社員・契約社員・ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※当日、本人確認で健康保険証の提示をお願いしております。
参加条件 正社員で勤続3年以上・ご年収500万以上のかた
日時 2020年12月20日(日)19:00〜21:00
会場 ​NEビル7階
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
備考 ☆セミナー受講前は検温・アルコール消毒・マスク着用にご協力ください。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました