★オンライン★【女性のためのマネーセミナー】誰でも最初は初心者!資産形成のファーストステップを踏み出そう!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)10:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

家に居ながら、マネーセミナーを受講できます。
初心者向けの内容ですので、「初めてで何もわからないな~」という方大歓迎の内容です!!

このセミナーで学べること

投資ってなんだか怖いイメージ・・・。そんな方いらっしゃいませんか?
皆さんが抱いている投資のイメージは実は「投資」ではなく「〇〇」かもしれません!!





投資にもリスクはありますが、ルールを知っておくことでリスクを軽減することはできます。
そのルールは特別なことではありません。
かんたんな仕組みを知ることで、皆さんの将来の準備方法の選択肢が広がります。



知識は持っているだけでは、お金は増えません。
しっかりと「実行」に移すこともお忘れなく!





講師は2020年に行われた某生命保険会社主催のウェビナーコンテスト優秀賞(全国2位)を受賞。
コンテストの内容を丸々お届けします(^^♪

※ウェビナー(Wabinar):ウェブ(Web)+セミナー(seminar)の造語。
オンラインセミナーの通称名。





☆お申込みの方には、後日セミナー参加用のURLをご連絡いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 F・P・S
講師名 久保田 千尋
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 女性向けのセミナーです。(講師も女性です)
日時 2020年12月19日(土)10:30〜11:30
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 ウェビナーです。
参加URLはお申し込み後、後日ご連絡させていただきます。
キャンセルポリシー 他の参加者様のご迷惑になりますので
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

キャンセルの場合、セミナー開催日前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはお断りいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す