自分のお肌が10倍好きになる美肌の秘訣「オーガニックスキンケア講座♪教材付き1500円」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スキンケア,オーガニック,コスメ,美容,美肌,自分磨き,ネオナチュラル

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)13:30〜

場所:
zoom 次のキレイへプロジェクトweb講座
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

自分のお肌が10倍好きになるスキンケア講座のご案内です。“オーガニックコスメ”ってどのような製品をいうの?私の使っているコスメは肌にあっている?正しいスキンケアの知識を身につけて、輝く素肌と笑顔を手に入れましょう。

このセミナーで学べること

自分の肌をもっと好きになる。素肌を本質的にすこやかにする方法を知り、イキイキ笑顔を育みましょう!

【講座内容:当日参加の場合】(約90分)
<前半:知識編>
お肌にすむ美肌菌をご存じですか?肌のしくみを知って、美肌菌を味方につける方法をお伝えいたします。
<後半:ワークショップ>
乾燥肌、混合肌、脂性肌・・・お肌の状態はひとそれぞれ。あなただけのオーダーメイドケア法を、実際にオーガニックコスメを使って見つけましょう。

こんな方におすすめ!
・素肌をもっとすこやかにしたい
・肌悩みがある
・自分に合うスキンケアを見つけたい
・アンチエイジングに興味がある
・オーガニックコスメについて知りたい

「冬は肌の乾燥がひどくて困っている」
「肌悩みがずっとあるけれど、自分に合ったスキンケア法が見つからない」

多くの女性が関心のある<スキンケア>。実は、お肌のしくみを知り、正しいケアをすることで、“特別なスキンケア”は必要ない素肌でいられるのです。
そのポイントとなるのが
<美肌菌>
〇肌のうるおいを保つ
〇外的な刺激からのバリアをつくる
といった、すこやかな素肌に欠かせない働きをしています。講座では、この美肌菌を、毎日のスキンケアで育む方法をお伝えいたします。

また、ワークショップでは、世界基準の高保湿化粧水などを使い、実際にお肌をお手当ていたします。使用するのは、全て
◎自然素材100%
◎一部の原料は国内有機農場で土づくりから栽培
さらに、
◎一部は世界基準のオーガニック認証取得
◎国内オーガニックコスメNo.1を3部門で受賞
高品質のオーガニックコスメを使用いたします。

素肌を本質的にすこやかにすることで、あなた本来のすこやかさがもっと輝きだすはずです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人次のキレイへプロジェクト
講師名 御澤栄輔
参加費 1,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ スキンケア / オーガニック / コスメ / 美容 / 美肌 / 自分磨き / ネオナチュラル
参加対象 オーガニックコスメに興味がある方、10年後、20年後も美肌でいたい方に、肌の仕組みに沿った正しいスキンケア法をお伝えします。
日時 2020年12月19日(土)13:30〜15:00
会場 ​zoom 次のキレイへプロジェクトweb講座
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました