【渋谷開催】起業して成功する為のWEBスキルと集客方法とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,キャリア

セミナー開催日程

2021年1月22日(金)13:00〜

場所:
渋谷(シェアオフィス)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

一つ質問です。 「起業した人が頭を悩ます最大の問題点は何でしょうか?」

このセミナーで学べること

即答できますか?
もし知らなければこれから起業した後にほぼ確実に陥る難題になると思います。

では、早速ですが、その答えは・・・・!?

それは、「集客」です。


売り上げを作る為には必須項目でありでありビジネスの根本です。
では、こんな単純なことになぜみなさんが集客に困るのか?

答えは単純で、
それは、「サービス作りしか考えてこなかったから」

つまり、それをどんな人たちに、どうやって、どれぐらい売れるのか?というのを考えてこなかったからです。サービスを考えた後にいざ何かを始まると「売る相手がいない、、、」と困るわけです。

そして、ほとんどの人が集客に対して無知です。
・とりあえずSNSを更新していけば集まるだろう。
・紹介でやっていこう。
・HPを作ろう。
・ブログをやろう。

こんな単純な考えでは売り上げは作れません。
実際に人を集める事になったらあまり深く考えずに何となくで進めてしまいますが、ここが一番難しい部分であり、最も戦略が必要になってくる部分です。

みなさんはどうやって自分の事を知ってもらって、その人たちはどんな人たちで、どんな欲求があって、どんな言葉に惹かれてそのサービスを受けるか考えたことはありますか?

せっかく良いサービスを作っても、売り上げを作る戦略が抜けてしまってはうまくいきません。非常にもったいない事業の興し方をしている人が多いのが現状です。。

逆に集客力がある人がサービスを作るとこれはうまくいくケースが多いです。
なぜならサービスの立ち上げからきちんとした戦略を持って事業を行えるから。
何をどれだけ準備すればうまくいくかのイメージがきちんとできているので、事業が“ギャンブル”になりません。

みなさんだってうまくいくかどうかがわからないまま進めるのは怖いですよね?

【集客スキルとは?】
ではどんなスキルが必要になるのでしょうか?

それは、「WEBスキル」です。

今の世の中、一つでもWEBスキルがある人間は簡単に稼ぐ事ができます。
会社の中でも重宝されるでしょう。
今WEBのスキルがあればどこでも通用する人間になれるという事を、まず知っていただきたいです。

そして、問題なのは、そのスキルを学ぶ場もどんなスキルを学べばいいかも知る事がない事です。

そこで今回、新しくセミナーを開催する事にしました。

みなさんそれぞれに必要なWEBスキルとは何なのか?
どんなスキルが学べるのか?
今特に需要のあるスキルは何なのか?
稼げるようになるためには?

等々をお伝えしたいと思います。

一例をご紹介します。
・競合分析
・自己分析
・顧客分析
・ライティング
・SNSでの情報発信
・営業力
・相手の感情を読み取る力
・動画や画像の制作


【存在意義】
私は実際に事業を始めた方、事業を作ろうと思っている方へ向けて“集客”という分野を通して事業促進をお手伝いしております。

私の事業メンバーにはSNSのプロ、マーケティングのプロ、営業のプロ、事業立ち上げのプロ、営業のプロ等様々な専門性に特化した人間がいます。

今回セミナーでは、まずみなさんの話をお聞きし、私たちに手伝えることはないか?簡単に聞き取りをさせていただき、時間内のみ無料でアドバイスさせていただきます。
【最後に】
何かしら事業を立ち上げようと考えている方や立ち上げたものの売り上げを伸ばす方法に悩んでいる方は是非ご相談ください。

少数制で行ってますのであなたの本当の悩みを相談してみて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ マーケティング / WEB / 起業 / 集客 / ビジネス / 独立 / スキル / キャリア
参加対象 起業・独立を考えている方、会社に縛られず自由な生き方をしたい方、自分の好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2021年1月22日(金)13:00〜14:30
会場 ​渋谷(シェアオフィス)
東京都東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

セミナーの受付は終了しました