『50分で学べる』小さな工務店が自社サイトで一次取得者の集客に成功した事例公開

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年1月27日(水)16:00〜

場所:
本講座はZOOMでのオンライン開催となっております
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

住宅会社・工務店向け 経営者、経営幹部対象
小さな工務店のための一次取得者(土地なし客)を集客する方法

このセミナーで学べること

■できるだけ予算をかけずに自社サイトで見込み客を増やす一次取得者(土地なし客)の集め方 「目安:1万円で1件」 
■もはや工務店は商品へのこだわりと価格訴求だけでは集客出来ない
■集客力に会社の規模は関係ありません。
 

人口が減少しており着工数も確実に減ってきている昨今ですが、それでも一次取得者の着工数は全体の7割近くを占めています。それだけにその大きなマーケットを見逃すことはできません。

一次取得(土地なし客)のお客様は「土地と建物を合わせて相談にのってほしい」と思うのが本音。その思いに対応する方が建物の提案がスムーズにできるのではないでしょうか。

もはや土地情報を知らない工務店ではお客様の役には立てません。一次取得者(土地なし客)を集客する最も近道は土地情報力であることは明白です。


しかし、実際に小さな工務店が土地情報力を徹底するには限界があります。そんな小さな工務店でも土地情報力を徹底できる成功の秘訣と具体的な集客策を今回のオンラインセミナーでは詳しく紹介させて頂きます。

このコロナ禍で勝ち組と負け組との違いが顕著になったいま、もはや小さな工務店でもワンストップサービス化に取り組むことは必然です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社福屋
講師名 鈴木 克久
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ マーケティング
参加対象 住宅会社・工務店経営者様、幹部様
参加条件 住宅会社・工務店
日時 2021年1月27日(水)16:00〜16:50
会場 ​本講座はZOOMでのオンライン開催となっております
東京都ウェビナー
備考      
『お申し込みの流れ』
1.「セミナー申込みフォーム」よりお申込みください。
2. 担当者より確認後ZOOMのURLをご案内します。
3. 弊社から「セミナー申込受付」メールを確認の上、ご参加ください。
キャンセルポリシー ご参加を取り消される場合は、開催日より1営業日(土・日・祝除く)前の17時迄にご連絡くださいます様お願い致します。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す