【オンライン講座】《朝夜限定》自分の働き方は大丈夫?って考えた人のためのお金講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産,資産運用セミナー,副収入セミナー,お金,経済,節約

セミナー開催日程

2021年1月19日(火)22:00〜

場所:
zoom
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

緊急事態宣言・コロナ騒動などの経済不安の中でも安定した収入が欲しい方、副業・投資を考え始めたけれど何から始めたら良いかわからない方に向けた講座です。

このセミナーで学べること

在宅勤務、テレワーク、子供の休校等々、新型コロナウイルスの影響で今までの生活、働き方が変わった方も多いのではないでしょうか?

一方、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための施策が経済不安を拡大させ、生活苦になってしまう人が増えてきています。

給料3割カット、解雇、倒産…

こういった問題は新型コロナウイルスだけに限った話ではありません。

2000万円問題、東日本大震災、リーマンショック、年金、AI等…
私たちの生活に大きな打撃を与える出来事が今後も起きる可能性は高いです。

そんな中、今の働き方、一つの収入源に頼った生き方に疑問を感じる人が増えてきました。

副収入を得るために副業や資産運用等を始めようとしている方も増えています。

しかし始めてみると思うようにいかず、結局長続きしなかったなんてことも多いです。

何かを始めることも大事ですが、何も考えずにスタートしてしまうと、余計な損失を背負ってしまったり心理的に貧しくなってしまいかねません。

この機会に知っているようであまり知らないお金のこと学んでみませんか?


【こんな方におすすめです】
◆安定した収入が欲しい方
◆支出を切り詰める節約に疲れてきた方
◆コロナだけでなく将来のお金の不安を減らしたい方
◆家計をコントロールできるようになりたい方

【期待できる効果】
◆何から始めたら良いかわかる
◆お金の管理の仕方がわかる
◆安定した収入を得るきっかけになる

【定員】
4名

【参加者の声】
◆サトウさん(20代女性、アパレル店員)
コロナウイルスの影響でお店が一時的に休業してしまったときに、今の自分の働き方は意外と不安定なのかなと考え始めて、勉強しようと思って参加しました。
知っているようで知らなかったお金のことすごく勉強になりました。

◆ウメダさん(20代男性、事務職)
在宅勤務が増えて食費や日用品代など今までとは違った支出が増えてしまい、これを機にお金の使い方を見直した方が良いかなと思って参加しました。
お金の管理の重要性が良くわかって、行動したくなりました。

◆ハヤシさん(20代女性、SE)
投資とか始めてみたかったのですが、全然想像がつかなかったのでまずお金の勉強をしようと思って参加しました。
とても易しく教えていただき、勇気が出ました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 投資 / 資産 / 副業 / 資産運用 / 副収入 / お金 / 経済 / 節約
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、第二新卒
参加条件 カメラオン(顔出し)をお願い致します。※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
日時 2021年1月19日(火)22:00〜23:00
会場 ​zoom
東京都ウェビナー
備考 【お支払い方法】
●LINE payまたはPayPayにてお支払いをお願い致します。
●送金先詳細につきましては、お申込み後ご登録のメールアドレスにお知らせ致します。(gmailよりメールの受信ができるように設定をお願い致します)
●送金確認ができない場合、講座に参加していただくことができません。

【キャンセルについて】
●募集期間内のキャンセルはLINE Payで全額返金致します。(LINE PayまたはPayPay以外でお支払いいただいた場合は振込手数料500円を差し引いた金額を返金致します)
●募集期間終了後の返金には応じられません。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました