20~40代会社員のための資産形成術「はじめての不動産投資」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金対策,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2021年1月23日(土)16:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本の財政状況から老後準備金の試算、不動産投資の基本的内容からメリットまで解説!

人生100年時代・少子高齢化社会に突入している日本において、公的年金だけでは将来ゆとりある生活を送ることが難しいのが現状です。更に新型コロナウイルスの経済への影響も大きく、今後はより自助努力が必要な時代になります。

このセミナーで学べること

日本の財政状況から老後準備金の試算、不動産投資の基本的内容からメリットまで解説!
人生100年時代・少子高齢化社会に突入している日本において、公的年金だけでは将来ゆとりある生活を送ることが難しいのが現状です。
更に新型コロナウイルスの経済への影響も大きく、今後はより自助努力が必要な時代になります。

国にも会社にも過度な期待はできず、自助努力で何かしらの資産形成をしていかなければならない今、
働きながらでもおこなえる「不動産投資」は、サラリーマン・OLのオーナー様が急増中です。
これから「不動産投資」をはじめたいという方を対象に、新築ワンルームマンションを活用した資産形成の場合、
なぜ「年金対策」「生命保険効果」が効率良く得られるのかの理由について分かりやすくご説明いたします。


<このような方にお勧めです>
・不動産投資を基礎から学びたい方
・これから将来対策を検討したい方
・公的年金に不安がある方
・老後の年金対策として、将来の収入を確保したいとお考えの方
・中・長期的に資産の運用先をお考えの方
・自己資金をかけずに資産形成を始めたい方


※お申し込みいただいた方に、メールで参加用URLをお送りします。当日はお時間になりましたらURLよりウェビナーをご視聴ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アセットリード
講師名 アセットリードスタッフ
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 年金対策 / 不動産投資 / 生命保険 / 資産形成
参加対象 会社員・公務員をしながら資産形成・資産運用を検討されている方
参加条件 ※不動産投資、資産形成にご興味がある会社員・公務員の方
日時 2021年1月23日(土)16:00〜17:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー