【30周年特別オンラインセミナー】『幸福経営学入門 〜社員と社会を幸せにする経営とは!?〜』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年2月17日(水)14:00〜

場所:
Zoomウェビナーにて実施
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

おかげさまで、弊社は昨年2020年7月2日を持ちまして、創業30周年を迎えることができました。日頃のご愛顧に感謝を込めまして、メンタルヘルス対策オンラインセミナーを開催いたします。
今回は30周年の特別企画として、幸福学研究の第1人者である前野 隆司先生にご登壇いただきます。テーマを幸福経営学入門とし、従業員の幸福度を高めることで、職場や組織の雰囲気・健康度がどのように変わっていくのか、幸福度が高い職場の実例などを交えながら、お話をいただきます。
新型コロナウイルスの出現で働き方が大きく変わった2020年でしたが、改めて私たちが幸せに働くためにはどうすればいいかを考えるセミナーとなります。

このセミナーで学べること

■講演内容■
<テーマ>:『幸福経営学入門 〜社員と社会を幸せにする経営とは!?〜』

■予定トピックス■
・幸福学と経営学の関連性
・幸福学とメンタルヘルスの関連性
・幸福度が高い=生産性が高いのか
・幸福度、生産性がいずれも高い職場の作り方
・幸福度が高い職場の実例
・私たちが日々の中でできること


※本セミナーはオンラインセミナー「Zoom」を利用して開催いたします。
 準備事項や開催までの流れは弊社HPの内容をご参照ください。
※参加者のカメラ、マイクの使用はありません。
※当日の受講用URLは、開催前日にお送りさせていただきます。

・参加対象者は、総務・人事・労務ご担当者様のみとさせていただきます。
・弊社と同種サービスご提供のお客様、または個人(法人に属さない方)からのお申込は
 ご遠慮いただいております。
・お申込は、1名ずつでお願いします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フィスメック
講師名 前野 隆司
参加費 無料
定員 300 名
カテゴリー ビジネスセミナー/リスクマネジメントセミナー
参加対象 メンタルヘルス対策の実施を検討されている
参加条件 人事・労務担当者
日時 2021年2月17日(水)14:00〜16:30
会場 ​Zoomウェビナーにて実施
東京都ウェビナー
備考 ※参加対象者は、総務・人事・労務ご担当者様のみとさせていただきます。

※弊社と同種サービスご提供のお客様、または個人(法人に属さない方)からのお申込はご遠慮いただいております。

セミナーの受付は終了しました