申込130名突破!【無料ご招待】経営者・役員限定「0円ビジネスマッチング会」(オンライン経営者交流会)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年2月19日(金)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※本イベントは、オンライン(Zoom)で行います。
※参加資格は、経営者・役員・個人事業主(フリーランス)に限ります。

このセミナーで学べること

WizBizでは、創業以来、経営者・役員限定の「経営者交流会(0円ビジネスマッチング会)」を開催し、累計の参加者数は5,000名以上を数えます。
そして、2020年7月以降は「オンライン開催」に切り替えて毎月開催し、毎回100名以上の経営者・役員の皆様にお申込みをいただいております。

オンラインですので、インターネットに繋がったパソコンやタブレット・スマホさえあれば、日本全国・世界各地からご参加いただけます。実際にこれまでも、北海道から九州・沖縄まで、そして、ベトナムやタイ、フィリピン、アメリカなどの世界各地で活躍する日本人経営者がご参加くださり、幅広い方々との交流をいただいております。

経営者・役員・個人事業主(フリーランス)の方であれば、どなたでもご参加可能です。(不可業種は下記参照)
もちろん、【0円(無料)】でご参加いただけますので、経営に携わっている方との出会いを求めていらっしゃる皆様、奮ってご参加ください。

■ご参加者から頂戴したご感想(抜粋)
これまで6回開催をしてまいりましたが、ご参加くださった方々から、
---------------------------------------------------------------
・ここで出会った人から注文がもらえた!
・初めての参加でしたが、早速、お仕事に繋がりそうです!
・たくさんの方と出会えて、ご紹介もいただけそうです!
・参加者は社長さんが多いので、毎回、いい出会いがある!
・普段、会わない業種の方が多くて、新しいビジネスの繋がりができそう!
・15分間で3-4名だけの交流を繰り返すので、効率的にいろんな人と会えて楽しい!
・オンラインだから、仕事の合間にフラッと参加しやすい!
・地元でやっている異業種交流会では出会えない人たちと会えて、良い刺激がたくさんある!
---------------------------------------------------------------

といったお声をたくさん頂戴し、毎回繰り返しご参加いただける方も多数いらっしゃいます。

新型コロナウィルスの影響で、他業種の経営者との交流ができる機会が極端に減ってしまいました。それによって、ビジネスを発展させる機会を失い、お困りの方もいらっしゃることでしょう。そういった方々のビジネスに大きなプラスになればと思っております。ぜひご参加ください!

■オンラインで行う「交流会」とは?
『100人が集まるオンラインの経営者交流会』が、どうやって運営されるのかイメージを持てない方もいらっしゃるかもしれませんので、少しご説明します。

オンライン会議ツール(Zoom)のブレイクアウトルーム機能を使用し、3~4名の少人数グループを作り、そのメンバー同士で自己紹介や交流を行っていただきます。
そして、15分間が経過すると、別の3~4名のグループを自動的に作り直します。それを合計6回繰り返しますので、全体を通して、15~20名程度の経営者・役員の方との交流をいただけることになります。

15分間の「交流タイム」の進め方は、イベントの冒頭にご説明いたしますので、初めての方でも安心してご参加ください!

■参加者限定のSNSで、終了後も交流しやすい仕組みをご用意!!
オンラインで開催する交流会の最大の欠点は、名刺交換ができないため、その後に連絡を取り合うことが難しいことです。そこで本イベントでは、終了後に参加者限定のFacebookグループを立ち上げ、ご参加くださった皆様をご招待し、直接コミュニケーションをいただきやすい仕組みをご用意します!
これにより「オンラインで話が盛り上がったけど連絡先の交換をし忘れてしまった・・・」ということを防ぎます。

また、イベント中には交流できなかった方とも、後から接点を持つことができるため、ビジネスチャンスがさらに拡がります!

《会場開催時の様子です。今回はオンラインで開催します。》

■当日のプログラム(予定)
(1)ご挨拶
主催者(WizBiz)よりご挨拶と進め方をご説明

(2)自己紹介・交流タイム(15分間×6回)
ご参加者を3~4名のグループに別け、15分間の交流。
15分経過後は、新たにグループ別けを行い、同様に15分間の交流。
これを合計6回、繰り返します。(グループ分けはランダムに行います)

(3)アンケート・参加特典のご案内

■参加資格
・企業経営者および役員
・個人事業主、フリーランスの方

※以下に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・ネットワークビジネスや宗教、保険、不動産投資、金融投資の勧誘を目的にご参加の方
・過去に同様のイベントで問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方

■交流にあたっての事前準備
1グループ(3-4名)で15分間の交流タイムです。お一人の方の自己紹介があまりに長すぎては他の方にご迷惑が掛かりますのでご注意ください。お一人1,2分程度を目安で自己紹介をご準備ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 参加者の皆さま
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
参加対象 経営者・役員・個人事業主限定
参加条件 経営者・役員・個人事業主限定
日時 2021年2月19日(金)16:00〜18:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました