【iDeCo・NISA】って何?【年金対策】ファンドのポイント【将来2000万円問題】も簡単解決!イデコ、ニーサのデメリットは?【女性向】№1セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済

セミナー開催日程

2021年2月28日(日)19:00〜

場所:
​NLC8号館10階 セミナー研修第一会場
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

資産運用の超プロが、今からでも間に合うお金の増やし方を伝授。iDeCo/NISAなど年金対策の注意点や落とし穴、難解なファンド選びのポイントもお伝えします。

このセミナーで学べること

※こちらのセミナーは「女性向け」「オンライン対応可」です。

【参加者特典】
・資産運用アドバイスなどのお金の相談が無料

※オンライン対応(ご自宅などお好きな場所)も可能です



◇参加費 : 1,000円



◇定員:4名



<こんな方にオススメ>

※こちらのセミナーは「女性向け」です。

・将来、お金に困りたくない

・iDeCoやNISAについて詳しく知りたい

・最新の年金対策や資産運用の情報を知っておきたい

・自分の年金が将来どのくらいもらえるのかを知っておきたい

・iDeCo、NISA、投資信託等で、どの窓口やファンドを選べばいいかわからない

・転職や起業、退職など新たな環境で、経済的にどうなのかをシミュレーションしてみたい

・国の制度や年金の仕組みで、何をどうすれば得なのかを知りたい

・将来や老後のことが少し気になる

・25代~40代の方


定年退職後や老後の生活や資金が不安な方には、国の制度や対策もお知らせしますので、お気軽に参加してください。

※金融・保険・不動産投資の関係者の参加は固くお断りしております。
(違反した場合はサイト運営会社、所属企業、各機関に報告いたします)



参加者の声・感想

・「こんな方法があったのか!」という驚きでいっぱいです。

・将来のためにiDeCoやNISAを考えていますが、メリット・デメリットの話が聞けて本当にためになりました。

・自分が毎年のもらえる年金金額をバッチリ見せてもらったので、とても参考になりました。

・将来の人生のシミュレーションで具体的な収支がわかり、今のうちから手を打てば解決することもわかり感謝しています。

・もらえる年金額が思っていたよりも少なかったので焦りましたが、対策のお話を聞いて安心しました。

・講師の方が信頼できる本当のプロだな~と感じました。



私たちは、世界経済・国内情勢の環境から資産運用・年金・相続・教育等の過去と未来を分析・研究し、その予測結果を経営者の方や皆様の生活に役立たせる情報として、お知らせすることを目的としています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵谷 裕司
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/政治・経済セミナー
タグ 大阪 / 金持ち父さん / 経済
参加対象 20代から40代であればどなたでも
参加条件 20代から40代であればどなたでも
日時 2021年2月28日(日)19:00〜20:00
会場 ​​NLC8号館10階 セミナー研修第一会場
大阪府大阪市淀川区西中島3-9-13
備考 ◆注意事項
お席確保の都合上、遅れる場合はご一報をお願い致します。
イベント前後に関わらず、勧誘・営業目的でのご参加はご遠慮ください。

◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。
キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー