全員にアマギフ1万円分!儲かる株銘柄を見つける方法(2021年版)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2021年2月20日(土)15:00〜

場所:
NMF新宿南口ビル
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

***************
当イベントは、安心してオフラインイベントにご参加いただくため、新型コロナの感染予防対策を徹底しております。
***************

昨年末、大盛況いただきました株式投資セミナーを、さらに「わかりやすく」した講座になっております。

今回はご来場者全員に「1万円分のAmazonギフト券」をプレゼント!

このセミナーで学べること

【2021年版】儲かる株銘柄を見つける方法

↓↓↓↓↓↓

『9割の投資家が失敗する理由をご存知でしょうか?』

本セミナーを受講すれば、あなたが持つ株式投資のイメージは必ず変わることをお約束致します。

そして、株式投資で“ 着実に利益を出す ”ために必要な唯一の運用方法を知ることができます。


■当セミナーで学べる内容
元UBS証券・シティグループ証券のポートフォリオマネージャー早瀬佑氏を講師に招いて開催致します。

 ①株式投資で個人投資家が勝てない理由
 ②株式投資で着実に利益を出す運用方法とは

■さらに!セミナー来場者の方全員へ
1万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

↓↓その理由は↓↓↓

“株式投資をプロから学べて1万円分の金券がもらえるなんて、なにか裏があるんじゃないか!?”

そう思ったアナタ!!よくぞ聞いていただけました!

実はこれにはワケがございます。


■1万円分のAmazonギフト券をプレゼントする理由
今回の企画の目的は「リレーションアカデミーの有料コンテンツの改善向上の協力者を募りたい」という内々の理由がございます。

「良い投資とは退屈なもの」とジョージソロスは言いましたが、実際、投資は突き詰めれば本当にシンプルなものです。

ですが、多くの受講生に有料コンテンツを提供する運営側として、利益につながることは当然ながら、より投資に興味を持っていただける様な“学びのある楽しいコンテンツ”を提供したいと言う結論に達し

「そうだ!今年一新した有料コンテンツの一部を公開して、一般の方へ忌憚のないご意見や感想をいただくことでコンテンツの客観的評価をいただいてみよう!」という案を実践してみることにいたしました。


■そこで、お願いがあります!!

当セミナーに来場して、率直なご意見や感想をいただけないでしょうか?

そのお礼に、通常年間100万円を支払った方に提供しているコンテンツの一部『高騰する銘柄を見つけるための方法』の2021年版をセミナー参加費2,000円で学んでいただきながら『1万円相当の手数料』をその場でお渡しさせていただきます。

具体的には、3時間のセミナーを受講いただいた後、5分ほどで書き終えるアンケート用紙に率直なご意見をお聞かせいただけた方へ、その場で『1万円分のアマゾンギフト券』を手数料としてお支払いします!


■投資を学びたい方限定
ただし、価値ある投資の知識を「本気で学びたい」という方だけにご来場いただきたいという思いで、2,000円のセミナー参加費をご負担いただくことになりますので、あなたには実質3時間で8,000円分の手数料を受け取っていただくことになります。

できるだけ多くの人にご来場いただき、大満足で返っていただけるように企画した“一度限り、大赤字での開催”です。


☆こんな方にオススメ☆
・株をゼロから学んでみたい
・投資のプロに直接教わりたい
・将来のお金や生活に不安を感じている
・短期投資ではなく着実に資産を形成したい
・すでに投資をしていて更にROIを高めたい
・下部の投資顧問や教えられた銘柄などで損した経験がある

または、

・株を買ったら下がり、売ったら上がる...
・自分の思った方向と逆に動く...
・自分には株は向いてないと思う...

と悩んでいる方は、ぜひこのセミナーで投資の本質を学んでみてはいかがでしょうか?


■コロナでもリアルセミナーにこだわる理由は直接指導!
「なぜZoomじゃダメなの??」

それは、9割の個人投資家が損をする理由を軽視すべきではないからです。

当アカデミーは、セミナー会場にわざわざ足を運ぶ人とZoomなどのオンラインセミナーを見る人では目的が異なっていると考えます。

セミナーを受講される方は「ここでしか得られない情報を探したい人」と「相談したい人」を求める傾向にありますが、リアルなセミナーにこだわる理由は、セミナーが「相談の場」としても機能し、確かな手応えを持ち帰っていただきたいからです。


■講師紹介
早瀬 佑

慶應義塾大学法学部卒業後、UBS証券・シティグループ証券などの外資系証券会社のエクイティ部門にて主にヘッジファンドや海外機関投資家向けに日本株のリサーチセールスに従事。約10年のセルサイドの経験を経て、自身のトップクライアントであった運用資産残高2兆円を超えるグローバルヘッジファンドに移り、ポートフォリオマネージャーとして最大1000億円の日本株ポートフォリオを運用。

ファンダメンタル分析を主軸に、機動的なトレーディングを組み合わせるロングショート戦略を駆使して、8年の在籍期間中、年間でのマイナスリターンを一度も出すことがなく、平均15-20%(成功報酬などのフィー控除後のネットリターン)の運用成績を残す。現在は運用の第一線から離れてはいるものの、親しい友人や事業法人の資産運用のアドバイスをしつつ、自己資金を主に日本株で運用している。


■セミナー受講生の声

「もっと早く知りたかった」H.Aさん

株式投資に対するイメージが180度変わりました。
投資金3000万円を失う前に聞いておきたかった。
これからもよろしくお願いい申し上げます。


「株で稼げる方法が明確になった」I.Tさん

個人とプロ投資家には情報の非対称性の壁があり、独学では長期的に利益が出し辛い。
年利15~20%は素人には無理だが、なぜプロが利益を出し続けられるのかがハッキリわかった。
実際に運用している口座にログインして運用実績を紹介していただけたこともあり、数字のイメージが湧きやすかったです。


「質問に全部答えてくれた」Y.Oさん

大手証券会社の内情や体制など、セミナーに来て自分の知り得ない情報を知ることができた。
又、度重なる質問に対して納得の行く説明をいただけて実りのあるセミナーでした。
ありがとうございました!!


■100万円以上の価値を提供します!
決して「安かろう、悪かろう」のセミナーではなく、アナタへ100万円以上の価値を提供いたします。

そして、1万円分のアマゾンギフト付き。

少しでも株式投資にご興味がある方には楽しんでいただけるセミナーです。

ご来場、心よりお待ち申し上げております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社LikeWalk
講師名 早瀬 佑
参加費 2,000 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ セミナー / 資産運用 / 投資 / 東京 / / 株式投資
参加対象 20歳以上の男女
参加条件 株式投資に興味がある方
日時 2021年2月20日(土)15:00〜18:00
会場 ​NMF新宿南口ビル
東京都渋谷区代々木2-4-9
備考 当セミナーでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に留意しセミナーを開催しています。

セミナー受講者全員に1万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

セミナーの受付は終了しました

株式投資セミナーを人気主催者で探す