【無料Zoom】自宅で完結! コロナ禍、副業解禁時代にビジネスを簡単に生み出す方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年1月31日(日)13:30〜

場所:
zoom会場(内)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

独立、フリーランス、自宅で出来る仕事、ネット上で出来る仕事、会社勤めじゃなくて新しい生き方。
そんな言葉が、頭の中でよぎる方も多いことでしょう。
いつでも働ける時間とどこでも働ける場所の自由を得て、自分の人生をコントロールしたい方。
もっと大きな売上や新たな収入源を作りたい方。
もっとたくさんの人に自分の商品を届けて、役に立ちたい方。
コロナ禍でも伸びるビジネスモデルを簡単に生み出す方法をお伝えします。

このセミナーで学べること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)体験会がオススメの方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●会社に頼らない生き方をしたい方
●個人で稼ぐ力を身に着けたい方
●自宅でできる仕事を構築したい方
●ネット上でできる仕事を構築したい方
●事業も分散なので、オンラインで完結する事業を立ち上げたい方
●休職中に自分でビジネスを立ち上げようと考えている方
●副業として自分でビジネスを立ち上げようと考えている方
●いつでも働ける時間とどこでも働ける場所の自由を得て、自分の人生をコントロールしたい方。
●もっと大きな売上や新たな収入源を作りたい方
●もっとたくさんの人に自分の商品を届けて、役に立ちたい方。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

などなど、このような方は、是非セミナーへお越しください。

ミス・ユニバースメンタルトレーナーの川崎純一です。

企業も副業を推奨しています。

逆に言えばもう企業は社員の面倒を見れませんと言っているようなものです。

コロナでリモートワークも推奨されました。

あなたが副業出来る環境は整いつつありますね。

給料以外の面で稼ぐスキルというのが日本人には求められています。

最近は副業に敏感になり始めている、始めようとしている会社員や主婦、学生が最近は本当に多いです。

独立、フリーランス、自宅で出来る仕事、ネット上で出来る仕事、会社勤めじゃなくて新しい生き方。

そんな言葉が、頭の中でよぎる方も多いことでしょう。

いつでも働ける時間とどこでも働ける場所の自由を得て、自分の人生をコントロールしたい方。

もっと大きな売上や新たな収入源を作りたい方。

もっとたくさんの人に自分の商品を届けて、役に立ちたい方。

そんな大きな願望を持っているけれども、ほとんどの人が何をしたらよいかわからないと悩んでいるかもしれません。

私もかつては、大企業に勤め、人生このままでいいのかと疑問を感じ、
なんの準備もなく会社を飛び出してしまったという失敗があります。

本当に給料以外で、人様からお金を頂戴することがイメージできず、
途方に暮れた経験があります。

私の苦い経験、そして数々のクライアントさんを起業させた経験から、
改めて体系化したことをお伝えします。

高単価・講座型ビジネス構築体験会では、
あなたの経験・知識・価値を体系化し、
お客様の結果を出せるオンライン高額プログラムを構築する秘訣をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)セミナーで得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━
○売れる商品コンセプトが作れるようになります。
◯売り込まなくても売れる高単価な商品設計ができるようになります。
◯お客様の声を聴きながら、商品価値を高める方法がわかります。
◯売り込まなくても売れる高単価商品高成約率セールス法が学べます。
◯高単価な商品設計ができるようになります。
◯集客なしで、年収1000万円を達成する方法がわかります。
◯これがわかればもう大丈夫!集客の本質について学ぶことができます!


━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)セミナーの内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━
■集客とは、採用活動である。結果の出る自立型顧客だけが集まる集客の仕組み設計術
■集客せずに月100万をいかにして実現するのか?
■あなたの価値を最大化し、最高値で売るロジック売れるコンセプトを作る
■買いたくて仕方なくなる!「脳内の仕組み」とは?
■セミナーと個別相談を組み合わせて高額商品を売る方法

などなど盛りだくさんお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━

是非、セミナーを体感して、これからの人生における大きな変革が起きることを楽しみにしていてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セミナー参加者限定特典

希望者は、
通常3万円(税別)
特別体験セッション
(あなたの宿命鑑定も致します)
を無料プレゼント致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Your life is yours.

あなたにお会い出来ることを楽しみにしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【講師プロフィール】

川崎 純一
オンザマーク合同会社 代表取締役
神戸大学大学院自然科学研究科卒
ミス・ユニバース メンタルトレーニング講師

15年に渡り、大手人材会社、大手システム会社、外資系金融会社営業でセールスを極める。
2014年より目標達成コーチ・コンサルタントとして活動を開始。
ゼロイチの起業家を数多くサポートし、数多くの成功事例を生み出している。

1,000名以上の方のお悩みをコンサルティング・コーチング・カウンセリング・セラピーで解決してきた中で、
「どのような順番」で「どんな言葉」を話していけば、クライアントの心の状態が”瞬間的”に変わるのか!その仕組みを解明。
NLP(脳の取り扱い説明書)、心理セラピーを用いたクライアントのトラウマ・ブロック解放の技術には定評がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3つの参加ルール】

---------------------
Zoomセミナーで成果をつくる!
「3つの参加ルール」
----------------------
安心、安全、ポジティブな場所にするために
以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。

⑴本名で参加する
⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える)
⑶集中できる環境で参加する

携帯電話、スマホをかける、
食事しながら、テレビを見ながら、
のセミナー参加は、
他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。

また、途中からのセミナー参加をお断りします。

※上記のルールを守れずご退出いただく場合が
ございます。
何卒ご了承下さい。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON THE MARK
講師名 川崎 純一
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 起業 / 副業
参加対象 ●会社に頼らない生き方をしたい方 ●個人で稼ぐ力を身に着けたい方 ●自宅でできる仕事を構築したい方 ●ネット上でできる仕事を構築したい方 ●事業も分散なので、オンラインで完結する事業を立ち上げたい方 ●休職中に自分でビジネスを立ち上げようと考えている方 ●副業として自分でビジネスを立ち上げようと考えている方 ●いつでも働ける時間とどこでも働ける場所の自由を得て、自分の人生をコントロールしたい方。
参加条件 安心、安全、ポジティブな場所にするために 以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。 ①本名で参加する ②積極的に参加する(質問に答える) ③集中できる環境で参加する 携帯電話、スマホをかける、 食事しながら、テレビを見ながらの勉強会参加は、 他の方の集中を妨げるのでご参加をお断りします。 また、途中からの勉強会の参加をお断りします。
日時 2021年1月31日(日)13:30〜16:00
会場 ​zoom会場(内)
大阪府ウェビナー
備考 ※ZOOMの参加ID
お申込み頂いた方にセミナーに入室できる参加ID&PASSをお送りいたします。

※チャットなどを用いて、双方向コミュニケーションを心掛けております。
そのため、終了時刻が若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、事前にご連絡お願い致します。

セミナーの受付は終了しました