【新宿&オンライン】初心者向け♪速読練習会×ビジネス書〜本棚に眠っている本、読みませんか?〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キャリアアップ,記憶術,脳トレ,暗記術,夜活

セミナー開催日程

2021年2月27日(土)19:00〜

場所:
カフェ・ベローチェ 南新宿店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※主催者は速読トレーナーではありません

速読ってご存知ですか??

「速く」「読む」だけじゃない!
脳の「情報処理能力」の向上ができるのが速読の魅力なんです。

初心者でも『1冊20分で本を読む』ことができるようになる、速読。

読書が好きで、学生の頃から休み時間には本を読んでいたようなわたしには、これだけでも充分な魅力でした。

しかしよくよく聞いてみたら、
速読は速く読めようになるだけではなく、「理解力」「記憶力」「ひらめき力」が鍛えられる。

つまり普段の生活・仕事にも活かすことができる能力を身につけられることがわかったんです!

このセミナーで学べること

女性主催、ビジネス書縛りの速読練習会です♪
ご自身のお仕事に関係している専門書や上司先輩から勧められている自己啓発本など、
この機会にガンガン読めるようになりませんか??

※主催者は速読トレーナーではありません

速読ってご存知ですか??

「速く」「読む」だけじゃない!
脳の「情報処理能力」の向上ができるのが速読の魅力なんです。

初心者でもトレーニングを積めば1冊の本を20分で読めるようになる!
そう聞いて、速読トレーニングの初級コースを体験してきました。

のですが…
実は速読トレーニング、アウトプット(読んだ内容を思い出す)が必要なのです!
一人でやるのもつづかなそう…なので、わたしの速読トレーニングにお付き合い下さるかた、募集しています!
一緒にやっていただきたいと思っておりますのでわたしが聞いてきたツボとコツもお伝えします(^^) 

参加していただいて、速読面白い!と思う方、
ご自身でトレーニングされるのもよし!
みんなでのトレーニングに参加するのもよし!
必ず続けてください!!なんてことはないので(笑)お気軽にどうぞ♪

*セミナー形式ではなく、サークル活動のような感じです!


持ち物:
ビジネス本もしくは自己啓発本
飲み物代
筆記用具、付箋
楽しむ心(笑)


こんなかたとやりたい!:
読書好きな方
上司先輩同僚から勧められた本がいまだに手をつけられていない方
向上心の高い方
なんとなく面白そう!って感じる方
日々の情報量の多さについていけない方
普段触れ合わない人の意見も聞いてみたい方
ご縁を大切にしたいと思っている方


期待できる効果:
本が早く読めるようになる
暗記力・記憶力の向上
本の内容をより深く理解することができる
ひらめき力が強くなる
脳の情報処理能力が上がる
友達が増える

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 柴崎沙織
参加費 無料
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ キャリアアップ / 記憶術 / 脳トレ / 交流会 / 速読 / 暗記術 / 夜活 / 朝活
参加対象 読書に興味がある方、面白そうだと感じる方、どなたでもご参加いただけます♪
参加条件 成人されている方、社会人、主夫、主婦など
日時 2021年2月27日(土)19:00〜20:00
会場 ​カフェ・ベローチェ 南新宿店
東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F
備考 <参加する際は以下をお読み下さい>
注意事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

その他:
●カフェの席での開催のため、飲食代がかかります。
●Zoomでのオンライン勉強会も同時開催しております。
●開催場所のカフェが変更となる場合がございます。(最寄駅は変更ありません)サイトに登録されているメールアドレス宛にお知らせいたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
●本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー