【朝活】work ≠ job? 収入の可能性は無限にある✨[20代、30代向け]

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
稼ぐ,ライフスタイル,収入,複業,仕事,サブ

セミナー開催日程

2021年2月28日(日)8:00〜

場所:
カフェ・ベローチェ 西新宿店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

収入の種類は大きく4つに分けられますが、80%の人が1種類の収入源しか持っていないと言われています。今回は4つの収入について完全解説します!

このセミナーで学べること

  こんなことを学びます

☑ もう一つ仕事を始めたいけど、何をしていいかわからない
☑ 国の政策に左右されたくない!
☑ 効率的な稼ぎ方を知りたい

このような悩みは誰にでもあると思います。



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
主催者は病気の猫を飼っていたため、普通の方よりも収入が必要でした。
沢山働いて何とかお金を補っていたけれども…
そのお金を稼ぐ為に外出している間にお別れとなってしまいました。

その時すごく深く考えたことは今でもはっきりと思い出せます。
「どうしてサラリーマンという働き方しかしていないのだろう…?」
「ほかにやり方はなかったのか?」

そう考えたときに、チャンスがきても教えてくれる人がいないから、分からないのだと思いました。


あなたが持っている問題に対して
もし解決の糸口が見つかるとしたら…ちょっと良くないですか?



--------------------
カリキュラム
--------------------
Step1.自己紹介

Step2.今の自分、3年後の自分、将来 5分
→将来の見通しを一緒に行います。

Step3.これからの職業 10分
→江戸時代では武士が高収入でしたが、令和になった今は…?

Step4.現状を知る 20分
→あなたの働き方で、大まかにどんな人生になるのかを浮き彫りにします。

Step5.4つのエリアの違い 15分
→収入源の違いと生きやすさの違いを解説します。

Step6.まとめ、質疑応答



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
時代により必要な職業は変わっていきます。

あなたが今まで知らなかったというだけで、ぴったりな働き方があるかもしれません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 酒井リン
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 稼ぐ / ライフスタイル / 収入 / 複業 / 副業 / 仕事 / サブ / 金持ち父さん
参加対象 どなたでも参加可能です
参加条件 仕事を探している方、収入の違いを知りたい方
日時 2021年2月28日(日)8:00〜9:00
会場 ​カフェ・ベローチェ 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル
備考 ★セミナー終了後に希望者のみ15分程の交流会があります。
・参加費とは別に飲み物代がかかります。
・セミナーについて店員さんにお尋ねしないようお願いします。
・参加者同士の連絡先交換はご遠慮ください。
【ご留意ください】
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー