【オンライン】初心者歓迎!ゼロから始める㊙キャッシュレス活用術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
クレジットカード,ポイント,キャッシュレス,節約,お金,買い物

セミナー開催日程

2021年3月7日(日)22:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

効果的なキャッシュレス決済の使い方をお伝えします!

このセミナーで学べること

【1ポイント=1円】

最近、テレビなどでも取り上げられている「ポイ活=ポイント活動」。
「楽天ポイント」「T-ポイント」「dポイント」など、なんとなく貯まっていませんか?
他にも、ポイントっていろいろ種類があって、よく分からないですよね。

【1ポイント=1円】で使えるということは、ポイントもお金と同じなのです。

つまり、

【ポイントをためる=貯蓄】

ポイントをためて、活用する事で、確実に節約に繋がります。
さらに給与以外で稼ぐことになるので、副業にも繋がります。

また、同じ金額のお買い物でも、ちょっとしたコツを使うことで、ポイントが倍増します。
知らないでお買い物を続けていると、実は、かなり損しているかもしれません。
(そういう私もコツを知るまでは普通に買い物をしていて、損してました、、、)

日常のお買い物で、簡単に楽しく始められる「ポイ活」
一緒に楽しく学んでいきましょう!

ポイントの活用方法やキャッシュレス決済に関する基礎知識を、やさしく丁寧にご紹介します。


<講座内容>
1.挨拶
2.ポイントの賢いため方
3.ポイントを沢山ためる方法


<こんな方におすすめ>
◆20~30代で節約を考えている方
◆ポイントに興味ある方
◆キャッシュレス決済を積極的に取り入れようとしている方
◆ポイントを貯めたいけど、どれを貯めればいいかわからない方
◆キャッシュレス決済したいけど、どれがあっているかわからない方


<参加者の声>
ポイ活と言っても楽天ポイントくらいしか意識していなかった私ですが、
結構な損をしてしまっていたのだと気付きました(-.-)
ポイントを積極的にためているなら、特に私のような女性におすすめの講座だと思いました♪。
(30代女性)

講師の方のポイントの話がとても参考になり、とても楽しい1時間でした。
また、この講座で教えて頂いて始めた早速ポイントで株を買いました。
(20代男性)


<講師紹介>
30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。職業柄、職場を移動することが多く、
様々なお店で買い物をしており、ポイント制度には詳しいです。
今まで実施してきましたお得な買い物術を皆様にもお伝えしようと思い、
本セミナーを開催しようと思いました。ぜひ、ポイントを活用して、お金を増やしましょう!


<禁止事項>
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、ネットワークビジネス、マルチ商法
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
◆学生の方は参加できません

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ クレジットカード / ポイント / キャッシュレス / 節約 / お金 / 投資 / 副業 / 買い物
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年3月7日(日)22:00〜23:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました