【1DAYセミナー】自信がない30代40代女性のための 頑張らないで仕事も婚活も成就するセルフイメージの高め方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自分軸,潜在意識,自信がない,結婚,自己肯定感,セルフイメージ,心理学セミナー

セミナー開催日程

2021年2月28日(日)19:00〜

場所:
オンラインZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この講座は、自信がない30代40代の独身女性の方向けに、自分らしい仕事や婚活が上手く行くためのセルフイメージ構築法をお伝えする心理学の入門セミナーです。叶えたいと思って頑張っているのに叶ってないことありませんか?裏願望を知ることで本当の願望を叶いやすくしましょう!200人以上の女性をサポートした実績から蓄積したメソッドで人生が加速する秘訣をお伝えします。

このセミナーで学べること

なぜ叶えたいと思っているのに、叶わないのだろう?
婚活を頑張っても、理想の人と出会えない
いつも同じ恋愛パタンで失敗してしまう
成功している人をまねしても上手く行かない
自分に自信がもてない

もしあなたが、こんな悩みや葛藤を抱えているとしたら、
自分自身の『裏願望』に気づくことで、
あなた自身がどうしたいかを知ることができます。

自分の本当の気持ちは?
本当の望みは?
なぜいつもうまく行かないの?

この講座では、自信がない30代40代女性の方のために、自分らしく婚活が上手く行くセルフイメージ構築の入門編をお伝えします。

【受講された方の声】
・自分はなぜ結婚出来ないかということが分かった
・セルフイメージが低いことで結婚出来なくなっていることが分かった。
・過去の体験の意味づけを変えることも重要なことと知りました。
・セルフイメージは書き換えることができるというところにも驚きました
・今の自分を受け止め、自分を好きになることで
 結婚が出来る可能性が上がると知り、勉強になりました。


■こんなことで悩んでいませんか?
☑いつも同じ恋愛パタンで失敗する
☑自分に合った恋愛パートナーと出会いたい
☑婚活を頑張っているが、どうしても成就しない
☑自己肯定感を高めて幸せな結婚をしたい
☑仕事の人間関係に疲れ果てている
☑転職活動が上手く行かない
☑自分に自信がない
☑自分を好きになりたい

■なぜ頑張らなくても人生がうまくいくのか?

それはセルフイメージを自然と高める方法があるからです。その方法をこの講座ではお伝えします。

仕事や婚活が上手く行くために最も大切なことは「セルフイメージ」です。セルフイメージは、自分が自分に対して思っているイメージそのものです。あなたの人生は、このセルフイメージ以上にも以下にもなりません。セルフイメージは、潜在意識の影響を大きく受けています。

セルフイメージが高い人は、頑張らずに自然と、自分の望む人生が手に入ってしまいます。逆に、仕事や婚活についていくら努力してもこのセルフイメージが低いと結果を出すのが難しくなります。

①あなたの願いは叶っていることを知る⇒何らかの願望は実現しています!

例えば、「やっぱり自分には無理なんだ」と言ってる人をよく見かけますが、これって願ったこと、つまり「自分には無理と信じていること」が叶っている状態なんです。これって怖くないですか?!

本当は願ってないのに叶っている願望のことを「裏願望」と呼びます。この裏願望が、あなたの叶えたい本当の願望をつぶしていることがあるのです。

②あなたが無理なやる気で頑張っていると、潜在意識は、これは無理して頑張らないとできないほど難しいことなんだと理解する⇒潜在意識はその頑張らないとできない難しさを実現します。

潜在意識はあまりにも素直なので、あなたが感じたイメージと感情を、自動的にそのまま実現します。

③あなたが頑張らないで、自然にその気でやっていると、潜在意識はこれはそんなに難しいことじゃなくて、自然にできることなんだと理解する⇒潜在意識はその自然体を実現します。

潜在意識には、頑張って辛いとか、頑張らないで自然体だとかいう区別ができません。潜在意識に入ったイメージをただ忠実に実現するに過ぎないのです。

この①②③を上手に使うためには、目的に最適なセルフイメージを構築することが重要です。

■では、どうすれば短期間でセルフイメージが変わるのか?

セルフイメージを高めるには
他人軸→自分軸
という段階を経る必要があります。

簡単に言うと、

他人軸は他人の言動や行動に左右される生き方は
⇒「今日も疲れた~」という毎日

自分軸は自分の言動や行動を自ら決める生き方は、
⇒「今日も充実した~」という毎日

です。

では、どうすれば、他人軸から自分軸に移ることができるのでしょうか?
それには、他人軸のセルフイメージから自分軸のセルフイメージになることが必要です。

他人軸を言い換えると、
「他人の評価や期待に沿ったセルフイメージ」になります。

自分軸を言い換えると、
「自分の価値観に沿ったセルフイメージ」になります。

他人軸で生きている人は、
・自分に自信がなく
・怖れや不安の感情から行動する
傾向にあります。

一方、
自分軸で生きている人は、
・自分に自信があり
・自分の意欲に基づいて行動する
傾向にあります。

どちらも、感情がもとになっていますが、
それが、
怖れからなのか
意欲からなのか
で違いが出てきます。

他人軸のセルフイメージから
自分軸のセルフイメージへ
変わるためには、
怖れを手放し、
意欲に基づいて自分自身を受け入れていくことです。

他人軸で生きていると、自分の望んだ人生が送れないので、のびのびとした自由に満ち溢れた日々を、生きることができません。この他人の言動に振り回される他人軸の生き方から、自分らしく生きる自分軸の生き方へ移行する考え方を学ぶことで、自然と新たなセルフイメージに成っていくことができます。そして、仕事や恋愛や人間関係などの課題が好転しやすくなります。

この講座では、講師が現場で使っている心理学や潜在意識を使い、その日からどんどん人生を好転させるセルフイメージの作り方をお伝えします。

自信がない30代40代女性に特化して200人以上の方をサポートしてきた中で、現場で生み出された人生を好転させる方法です。

この講座が、あなたの人生を好転させるきっかけになれば幸いです。

■講座でお伝えする予定の内容
・裏願望があなたの婚活をつぶす
・他人軸から自分軸に移行する重要性
・他人の言動に振り回されない方法
・自分の現在位置が分かるセルフイメージチェック
・セルフイメージができ上がる3つの要因
・やる気の危険性
・自信がなくても自己肯定感が高まる理由
・人生を劇的に好転させるセルフイメージの作り方
・最適なセルフイメージで婚活を成就する4原則

■定員
4名

■持ち物
筆記用具

■特典
今回限定で以下の特典をお付けします。
アンケートにご記入いただいた方全員に『オリジナルワークシート』をプレゼント

婚活を成就させたい!
理想のパートナーと出会いたい
転職を考えている!
仕事の人間関係を良くしたい!
セルフイメージを高めたい!

こんな方は是非、講座に遊びに来てみてください。
1日でそんな悩みは吹き飛びます!

【当日の流れ】
■所要時間:約120分

スタート
自己紹介
レクチャー
ワーク&シェア
質疑応答
お知らせ

※参加者の人数によって終了時間は前後します

【料金】
今だけ無料

【定 員】
人数:4名

【特 典】
オリジナルワークシート

【会場詳細】
オンラインのZOOMで行います。
ご自身のパソコンまたはタブレット端末でご参加ください。
できれば、パソコンを推奨します。

お申込みの方には、参加用のログインURLをご案内いたします。

【講師紹介】

名前:星田昌紀(ほしだまさき)
職業:心理コンサルタント
自分を好きになる心理学 主宰
有限会社ビジョンプラン研究所 代表取締役
   
紹介:
自分に自信が持てず、仕事や人生の方向性に悩む30代40代の女性を中心に、その人が本来持つ魅力や才能を引き出して、頑張らずに自己肯定感を高める講座やコンサルティングを行う。理想のパートナーシップについても詳しく、仕事と結婚の両方についての相談も行う。コーチングやカウンセリングやコンサルティングを用いた心理学的な対話手法を実践している。

慶應義塾大学 理工学部 大学院卒業。パナソニック株式会社で研究に従事。明治大学等複数の大学で情報とコミュニケーションの授業を担当する。大学准教授として、心理学に基づく対人コミュニケーション講座を約12年間2000人以上に指導。500人以上の就職相談を行う。

プライベートでは妻と二人暮らし。趣味は海外旅行。東京都墨田区在住。

●講座でお伝えしたいこと
私は40代の時に海外で病気になり、それを引き金に、うつ、パニック、失業を体験し、人生どん底の中、健康も、仕事も、お金も、そして自信も全て失いました。もう、「自分には何も残っていない」「生きてる意味が分からない」。そんな私が、心理学と潜在意識の学びと実践を通して、少しづつ自信を取り戻し、現在はやりがいのあるライフワークを見つけて復帰することができています。

人は行動できない自分を責めたり、自信が持てずに、自分を好きになれなかったりします。ですから、今もしあなたが生き辛いという状況の中で生きていたとしても、必ず出口はあるということをお伝えしたいのです。

自分の魅力や才能は、自分一人ではなかなか見つけられません。自己肯定感も自分一人では上げるのが難しいものです。あなたの心の奥にある自己肯定感を一緒にを高めて、「新たなセルフイメージ」を作ってみませんか?

その日から見える人生の風景が変わるでしょう。

講座でお会いできるのを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ビジョンプラン研究所
講師名 星田昌紀
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/婚活セミナー
タグ 自分軸 / 婚活 / 潜在意識 / 自信がない / 結婚 / 自己肯定感 / セルフイメージ / 心理学
参加対象 自分に自信がない方、仕事や婚活で悩んでいる方
参加条件 30代40代独身女性
日時 2021年2月28日(日)19:00〜21:00
会場 ​オンラインZOOM
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました