【オンライン】今の自分を変えたい人必見!即使える㊙目標設定術&時間管理術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
時間,目標,人生,管理,,習慣,仕事,行動

セミナー開催日程

2021年3月13日(土)18:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

目標の立て方及び効率の良い時間の使い方をお教えします

このセミナーで学べること

突然ですが、あなたには、人生や仕事、プライベートにおける「目標や夢」はありますか?

これは、大人になればなるほど考えるのが難しくなってしまうと思います。

また、世の中、不公平で不平等ですが、すべての人間が、唯一平等に与えられているものがあります。

それは、「時間」です。

例えば、スーツを着たサラリーマンとアラブの大富豪では、
持っている資産は、ものすごい差がありますが、
時間は、どちらも24時間しか持っていません。

時間を管理し有効に使うためには、もう一度自分自身の行動を見直し、定着させ、
良い習慣を身につけなればなりません。

そのためにも今までの習慣を変える必要があります。

ときには、全てをやり遂げようとせず、優先順位を立ててやらないと決断することも重要です。

もし、あなたになりたい自分があるとするなら、これから目標や夢を見つけたいと思うなら、
これまで、ぼーっと過ごしていた日々を見直すきっかけにして、
最高の習慣を一緒に身につけていきましょう!


<講座内容>
1.挨拶
2.ブレない目標設定方法
3.効率の良い時間管理方法


<こんな方におすすめ>
◆今の仕事に不満はないが、このままで良いか考えている方
◆漠然と仕事してきたが、もう一度人生を見つめなおそうと考えている方
◆毎年目標を立てるが上手くいっていない方
◆時間を上手く使えず、困っている方


<参加者の声>
時間管理についてわかりやすく説明して頂きました。
まずは自分がどういう価値観を大切にしているのか、改めて考えてみようと思いました。
(20代男性)

自分では気が付かなかった事・知らなかった事をとても解りやすく教えて頂きました。
特に、目標設定では、教えて頂いたお陰で、すぐにやろうと本気で思えました!!
こんなに内容が濃い講座だとは思ってなかったので、ビックリでした!
本当にありがとうございました!!!
(30代女性)


<講師紹介>
30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
私自身、今まで3回の転職経験があり、その際に感じていたのは、
「このままで本当にいいのだろうか?」という思いでした。
今回は、今まで学んだことをお伝えしていきます。


<禁止事項>
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、ネットワークビジネス、マルチ商法
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
◆学生の方は参加できません

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 時間 / 目標 / 人生 / 管理 / / 習慣 / 仕事 / 行動
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年3月13日(土)18:00〜19:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました