【オンライン】基礎知識が学べる初心者投資勉強会  ~「何から始めたら良いの?」を解決して利益を出す5つのステップ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,副収入セミナー

セミナー開催日程

2021年3月14日(日)20:00〜

場所:
Zoom
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

この勉強会では
『投資の基礎知識を学び、何から始めたら良いかを解決する勉強会です』

このセミナーで学べること

投資を始めるためには基礎知識が必要です。

お金や投資の知識が足りないことで下記のような不安が出てきやすいです。
「貯金が貯まらない」
「もっとお金と時間を自由に使えたら・・・」
「今のままの働き方で将来は大丈夫だろうか?」
「投資に興味はあるけどリスクがあって怖い」
「投資や資産運用を始めたいけどなど何から始めたら良いか分からない」

投資を始めた多くの方が十分な知識を持たずに始めたことで、多くの失敗を重ねています。
一般的な話だけでなく私の失敗談でもあります。

『リスクとは、自分が何をやっているかわからない時に起こる』
これは投資の神様ウォーレン・バフェットの言葉です。

行動して失敗することもひとつの成長と捉えることもできますが、リスクを減らすことは大切です。
この勉強会を通して知識を増やし投資の考え方を身につけましょう。

投資を始めるためには基礎知識が必要です。

これから投資を始めようとする方、投資の基礎知識を身につけたい方に向けた優しい内容の勉強会です。

【カリキュラム】
1.自己紹介(5分)
2.お金の基礎講座(10分)
3.投資の基礎講座(20分)
4.初心者にオススメの投資の始め方(15分)
5.まとめ、フリートーク(シェアリング)(10分)

参加者のペースに合わせて開催しています。

【こんな方にオススメ】
・お金の不安を少しでも減らしたい方
・投資を始めてみたい方
・月に3万円の不労(資産)所得を得たい方
・貯金の活用方法を知りたい方。
・投資で失敗を減らしたい方
・お金を増やし続けるための習慣を身に付けたい方
・相談できる人やコミュニティを見つけたい方

【参加費】
500円
決済方法は申し込み後お伝えします。
銀行振込、paypay、LINEpayに対応しています。

【参加方
オンライン(ZOOM)開催
●開始5~10分前にメールで講座参加のためのURLを送ります。
●カメラオン(顔出し)をお願い致します。※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

【参加者の声】
・安川さん 20代 女性 SE 東京都足立区在住
貯金がなかなか貯まりませんでしたが収入と支出のバランスを見直すきっかけになりました。
普段の生活でできる節約により貯金だけではなく資産を増やせるように投資に対しても前向きに学んでいきたいです。

・松木さん 20代 男性 医療職 東京都新宿区在住
投資をまったくやったことがなく資産と負債の違いを勘違いしていました。お金の流れを学べた事で自分の生活でお金をどの様に使っていこうかと言う相談にのって頂けて良かったです。投資に対する不安が少し解けたのでさらに学んでいきたいと思います。

・五十嵐さん 30代 女性 主婦 埼玉県所沢市在住
投資を実際行っていますが、知らないことも多くもう一度勉強が必要だと感じました。周りに相談できるような人もいないので継続して勉強会に参加したいと思います。教わったことを実践に移していきます。

・青野さん 30代 男性 会社員 神奈川県横浜市在住
家と会社の往復のような生活でしたが将来に向けてお金の考え方が分かりました。今回の学習会で習ったことを日々の生活に取り入れて、少しでも貯金を増やしていけるような気がしました!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費 500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / 副収入 / 金持ち父さん / 投資 / 不動産
参加対象 ●経済的に自由になりたい方 ●お金の不安を少しでも減らしたい方 ●投資を始めてみたい方
参加条件 ●投資初心者(未経験)の方●所得を増やしたいがリスクは少なく安定志向の方●女性お一人でもお気軽にご参加頂いて大丈夫です(ご友人と一緒に参加されてもOK)
日時 2021年3月14日(日)20:00〜21:00
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー
備考 【参加費について】
●詳細と事前お振込みに関しては、申し込み受付後、メールにてお知らせいたします。
●そのご案内メールにご返信いただきお振込みされた方から優先して、申し込み完了とさせていただきます。
●前日までのお振込みがない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す