絶対有利!法人化による積立不動産投資【参加者モバイルバッテリープレゼント】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,収入源,老後,運用,年金,不労所得

セミナー開催日程

2021年3月20日(土)10:00〜

場所:
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル またはご希望場所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資の法人化が今!かなりアツいのをご存じでしょうか。

このセミナーで学べること

日本のみならず世界中でワークススタイルが激変し、残業代カット・週休三日制・在宅勤務へのシフト移行が増え収入が1本のみの方は現実に手取り収入が減って気が滅入る日々ではないでしょうか。現状が厳しいと将来の事は疎かになりがちですが、現役時代にこそ将来をしっかり意識した行動を考えなければ明るい未来はありません。

不動産投資は複数件所有で将来的な資産形成をされる方がほとんどです。
ですから1件目は個人所有でも、2件目以降は法人設立で経費を利用・将来的な相続税対策で子供にスムーズな資産継承を考えるべきなのです。

銀行預金で放置するよりも不動産として所有している人が多いからとただただ物件を増やすのではなく、将来的な事も視野にいれて初めのうちに法人化しませんか。
またマンション経営から得た利益を家族(役員)に給与所得として分配する事で節税効果を得ることが可能です。

今回の個別相談では通常なら販売待ちの物件をセットプランでご紹介予定ですから単身者・妻帯者問わず一度ご参加ください。

法人サポート+セット購入で【時間】も【費用】も【税】も削減できるシステムを構築しませんか。
このチャンスを手にできるのは限られた方のみになります。お早めにお申込みください。

現在コロナ禍ですから、アクリルスタンド・マスク・マウスシールド・アルコール消毒・検温ほかエントランスにて自動検温モニター画面・各フロア出入口にアルコール消毒設置などあらゆる対策で対面交渉セミナーを実施しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆開催時間☆ 完全予約制
10:00~12:00 2時間程度

◎1部 10:00~セミナー

◎2部 11:00~個別対応

申込み〆切3/19(金)17時

☆対象の方☆
◎1ルームマンションをお持ちの不動産投資オーナーの方
◎課税所得800万円以上の方

(源泉徴収票・健康保険証のご確認をさせていただきますのでご準備ください)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ マンション / 収入源 / 老後 / 投資 / 運用 / 年金 / 経営 / 不労所得
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。
参加条件 既に不動産所有されている方で法人化をお考えの課税所得800万以上の方
日時 2021年3月20日(土)10:00〜12:00
会場 ​大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル またはご希望場所
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル またはご希望場所
備考 ☆注意事項☆
当日は正面玄関を9:50に開錠いたしますので直接6階までおあがりください。
尚、キャンセルは前日までにご連絡をお願い致します。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年・学生・アルバイト・パート・派遣社員・契約社員・ネットワークビジネスの方、同業者の方・対象外の参加はお断りさせていただいております。

☆当日ご都合がつかない方は希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す