雑誌「CREA」掲載。アフター6に女性も学ぶ資産作りセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アベノミクス

セミナー開催日程

2013年6月14日(金)18:45〜

場所:
アライブ美竹4階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

昨今、年収1000万円に憧れるサラリーマンの間で話題を呼んでいる不労所得を得る方法があるのをご存知だろうか?

年収600万円の人が今の生活レベルを保ちながら、1000万円に近づく副収入を得られるとしたら、結果的には年収1000万円の人よりも堅実で満足のいく生活を送れるようになるだろう。
さらに節税対策になるのなら、これに越した事はない。
その浮いた分を自分の為に使った方が、景気も良くなると考えるのは私だけではないはず・・・
そんな生活を送る為にも、今こそ真面目に不労所得を得る方法(投資)を検討して(知っておく)も損はないはず。

このセミナーで学べること

弊社が資料提供した小林幹男先生著書『負けない投資ならワンルームマンションを選びなさい』出版記念セミナー開催!!
本では伝えきれなかった、失敗しない物件の選び方を大公開!!


年収1000万円の高所得者は、どのような生活を送っていると思いますか?

「年収」。誰もが気になるキーワードです。
隣の家の旦那はいくらもらっている。同期の誰それは年収いくらだ、同級生の年収も気になる、
雑誌では企業の年収ランキングはいつも売れ行きがいいと聞いています。
さらにはプロ野球選手の年俸まで、気になる始末。
現在では、理想の結婚相手に求める項目の上位に年収○○○万円は最低必要、あなたも簡単に高収入を得る方法は○○!!といった情報は、毎日のようにインターネットや様々な媒体から目に入り込んでくるし、気になって仕方ない。

一般的には、年収1000万円以上が、高収入と言われ、憧れを受けるひとつの目安だと思われますし、転職サイトなどで良く見かける広告でも「年収1000万円超の求人」という表現を良く見かける。まさに憧れの基準です。

実際、1000万円以上の年収がある人は、全給与所得者の3.8%しかいない。
ちなみに、その1000万円の年収の人が税金の48.2%を負担しているのです。

しかし、実際に年収1000万円の高所得者は、どのような生活を送っていると思いますか?
調べてみると、意外にも、その生活に満足していないという事実があるのです。
その理由をひも解いていくと、共通して言えるのは「貯蓄ができない」という事。
それはなぜかというと、一つには「年収1000万円」という言葉のマジックで、節約の意識が低い、極端に言えば、お金の管理をせずに使っているため、無駄遣いが多いということが理由として考えられます。

さらに、年収1000万円とはあくまでも額面であり、社会保険料などを差し引くとその額は770万円程度にまで下がってしまいます。(手取りで770万も収入があるだけでも凄い事だと思うのだが・・・・)
現実問題、年収が低い人の方が、お金に関しての管理意識が高く、貯蓄できている場合も少なくはない。

また年収1000万が、ずっと続くわけではない点にも注目したい。
多くの高所得者が、自分の年収が下がるなんて考えもしない。
リストラなどは対岸の火事ぐらいにしか思っていないのが現実。
年収1000万円を実現した人の多くは、会社の業績連動や、短期的なボーナス、インセンティブなどの要因である人もいます。ひととき成功者の気分を味わっても、翌年の所得が下がれば、重い税金だけがのしかかる。(ここが重要!!)

どうすれば、年収1000万円の収入を得ている時と同じ生活水準を保てるか?
ここが大変重要なポイントとなると思いませんか?
本当の“勝ち組”になるためには、長期的に安定して収入を得ることが必要である。加えて、足元を見失わない堅実さも重要である。

ここで昨今、年収1000万円に憧れるサラリーマンの間で話題を呼んでいる不労所得を得る方法があるのをご存知だろうか?
その一助として、こういった方法(投資)を検討してみる(知っておく)のも悪くないのかもしれない。

年収600万円の人が今の生活レベルを保ちながら、1000万円に近づく副収入を得られるとしたら、結果的には年収1000万円の人よりも堅実で満足のいく生活を送れるようになるだろう。
さらに節税対策になるのなら、これに越した事はない。
その浮いた分を自分の為に使った方が、景気も良くなると考えるのは私だけではないはず・・・

詳しく知りたい方はこのセミナーに参加するしかない!!

世の中の不安なニュースが日々私たちの耳に飛び込んで来ます。
ご自身の家族、財産を守るのは自分自身です。
誰もご自身の財産は守ってくれません。
自己防衛しないといけないのです。

さらに
・将来に不安を抱えている方
・初めての投資を検討している方
・何に投資していいか検討中の方
・年金不安を感じている方
・相続も含め今後の税制が気になる方

このセミナーに参加すると、
1.お金の本質がわかります
2.カモになる人とカモにならない人がわかります
3.安心して投資が始められます
4.マンション投資のメリットデメリットを知る事が出来ます
5.金融のプロからアドバイスが受けられます
6.最良の資産形成を見つける事が出来ます

【セミナー内容】

第一部では、
「負けない投資なら ワンルームマンションを選びなさい」 では、伝えきれなかった失敗しない物件の選び方
第二部では、
成功する為の、賃貸管理術
講師:弊社マンション経営アドバイザー

*よくある質問

Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。  

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 株式会社PIM マンション経営アドバイザー 髙屋 浩一
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
タグ アベノミクス / 不動産投資
参加対象 会社員、社会人
参加条件
申込期限 2013年6月14日
日時
    開場時間 18:30
    会場 アライブ美竹4階
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
    備考 アクセス:こどもの城並び
    JR渋谷駅8分 都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
    東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

    筆記用具持参
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す