【初回無料】心と身体の疲れをとる!ストレス解消カウンセリング

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理カウンセリング,人間関係の悩み,グループカウンセリング,心の癒し,心理療法,毎月定期開催,ストレス解消,オンラインカウンセリング

セミナー開催日程

2021年4月17日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

疲れの90%は心の疲れ!ストレス解消でスッキリ熟睡!スッキリリセット!

仕事、子育て、夫婦関係、様々な人間関係のストレスを放置し蓄積すると、うつ・パニック等のストレス性疾病につながるリスクがあります。「あなたを大切にできるのはあなただけ!」毎日いろいろなことに追われて忙しい自分を、労わり、思いやり、大切にケアする時間です。

毎月1回!オンラインで!癒しをつなぐグループカウンセリングです。全肯定®ブランド!通常2時間4万円の藤村高志のカウンセリングを格安で受けることができます。「カウンセリングで心の疲れをとる」+「仲間と場の力に癒される」リピートヒーリングシステムです。

このセミナーで学べること

【全肯定®!心理カウンセラーが幸せをつなぐ!深い癒しと問題解決】

カウンセリングを受けられるのは【抽選で3名限定】です。抽選は、当日朝、じゃんけんにて決定します。抽選に漏れた方は「聴くだけ参加」となります。

<カウンセリングの流れ>
カウンセリングの時間は、お一人様約90分です。
①全肯定®!心理カウンセラー 15分
②全肯定®!指定カウンセラー 15分
③全肯定®!認定プロカウンセラー 15分
④藤村高志 30分
⑤アフターフォロー 15分
※状況に応じて変更する場合があります。

①は、傾聴共感カウンセリング(癒し)中心、②③④は心理療法(感情、トラウマ解決)中心となります。

【受講方法】
オンライン(Zoomミーティング)での開催となります。

【こんな方におすすめです】
✅悩みをひとりで抱え込んでしまう
✅相談できる人がいない
✅いつもイライラしている
✅いつも何かに追われ責められている気がする
✅休んでいるのに疲れがとれない
✅体が思うように動かない
✅ふとした時、訳もなく涙が溢れだしてくる
✅食欲がない
✅眠れない、寝ても疲れがとれない
✅外出するのが怖い、外出できない
✅漠然とした不安がある
✅人を信用できない
✅何度もカウンセリングを受けたのに改善しない
✅うつ・パニック・摂食障害等のストレス性疾病で長年苦しんでいる
✅薬をやめたい

【受講者の声】
自分が癒され他の方が幸せになる姿も見れてすごくよかったです!
いい母親、いい妻、いい嫁でいなければと自分を後回しして我慢して犠牲にして…。そんな私に、たかじんさん優しかった!男性の優しさに触れたのはいつ以来だろう?心が癒されて、ふかーく呼吸ができるようになりました!視界が明るくなりました!エネルギーが戻ってきた感覚です。また、他の相談者さんがカウンセリングで癒されていく姿を見て心が震えました。自分も幸せになり、他の方が幸せになる過程も見ることができて、本当にここケアはいい!すごい!!幸せになる考え方、生き方を学べて幸せです!また、絶対に参加します。(静岡県 カフェ店員 飯島美智代様)

絶対言わないと決めていたことを話したら、大きな苦しみが消えました!
怖くて怖くてずーっと墓場まで持っていこうと決めていたことをここケアで話してみたら、怖いことは何も起こりませんでした。それどころか大きな苦しみを手放せてすごくラクになりました。見ているだけで色々な感情が動くし、不思議と知らない人の応援を全力でしている自分に気づきます。向き合う姿を見るだけで感動し、結果いつも自分も癒されるんです。とてもあたたかくて私の好きな場所です。(北海道 会社員 佐藤昭子様)

友人に誘われて気軽に参加してみたら、優しさあふれる場所でした!
たかじんさんも全肯定もよく知らずに、友人に誘われて参加しました。人の話を聞いて涙が止まらなくなり、自分でもビックリ!その後、なんと私もカウンセリングを受けることができ、心の奥にしまっていた気持ちが出てきて、カウンセリングで癒されて、心が羽のように軽くなりました!こんな経験は初めてで、誘ってくれた友人に心から感謝です。全肯定は優しさあふれる場所!カウンセラーさんのあたたかさに心が安心してとても心地がよかったです。(群馬県 パート 木田里美様)

あんなに苦しかった私が、今では自信を持ってカウンセラーをしています!
初参加したのは数年前で「皆さんの時間を奪ってまで話をしてごめんなさい」状態。そこから全肯定の人達に支えられ応援され、今では「色々なことを経験して悩んできた私だからこそできることがある!」と自信を持って、全肯定!心理カウンセラーをしています。「よくここまで頑張ったなぁ」と、ちょいちょいたかじんさんを泣かせます。真っ黒だったオセロのコマが、ある日を境にパタパタと白になっていく感じ。たかじんさん曰く「一人で幸せになっても意味がない。幸せは分かちあってこそじゃけ、みんなで幸せになろうな」ここケアの良さを、クライアントとして、カウンセラーとして是非体感して欲しいなと思います!(愛知県 心理カウンセラー 大和まな様)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社スマイルプロデュース
講師名 藤村高志
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 心理カウンセリング / 人間関係の悩み / グループカウンセリング / 心の癒し / 心理療法 / 毎月定期開催 / ストレス解消 / オンラインカウンセリング
参加対象 心と身体の疲れを癒してスッキリしたい方におすすめです。心の専門家がカウンセリングをいたします。
日時 2021年4月17日(土)10:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 初回特別無料ご招待です。

セミナーの受付は終了しました