家計を圧迫しない保険との向き合い方!保険+運用でバランス資産形成術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,お金,金融,経済

セミナー開催日程

2021年3月29日(月)10:00〜

場所:
オフィスまみぃ事務所
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

①保険の見直しができる!
②あなたができる資産形成の方法がわかる!
➂お金の働かせ方がわかる!

初回相談は無料。2回目以降は1年間相談料として8000円(通常10000円)

このセミナーで学べること

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

新型コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス(COVID-19)及び感染症について終息するまで以下の方針にて開催を執り行います。

1)入り口にアルコール消毒液を設置いたします。
ご来場の皆さまにおかれましては、「手洗い」や「マスクの着用」「うがいの励行」などの感染症予防対策へのご協力をお願い致します。
2)セミナールーム・ドアノブ・机の消毒徹底。
3)個別相談中、定期的な換気。
4)体温計の設置。
5)前日の体調の確認。

≪お客様へのお願い≫
・ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。
・事前にご自宅等で体調の確認をお願いします。(風邪の症状や 37 度以上の発熱など、体調の優れない場合はご来場をお控え下さい。)
・来店時に手指アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

~スケジュール~
10:00~15:00(1時間)

お申込み後、ご希望をお伺いし調整いたします。

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

入学や入社などの新しい環境になる方

コロナの影響で仕事や仕事環境が変わってしまった方

結婚や出産などで家族が増えた方

住宅購入などで家計に大きな変化があった方

生活環境が変わると収支のバランスが崩れ、リスクにも変化があります。
家計バランスを見直し、無理なく自分にあった家計管理を見つけましょう。
家計簿が続かないのは、家計管理が自分にあっていないからです。

1円単位での計算があわずイライラしたり、あっちの通帳からこっちの通帳へ移動したりで、いつの間に残高が減っていることないですか?

わかりやすい方法で楽しみながら家計管理し、たまには頑張った自分へのご褒美も(^-^)
家計でかなりの影響を与えているのが保険です。
保険診断をすると重複している保障・補償や必要以上の保障・補償に加入している方がとても多いです。
また、不足している方もいます。

今の自分に適した保障・補償を、家計を圧迫しない金額で加入することが大切です。
社会保障で備わっている部分を知り、足りない部分を補えるように、一緒に保険について考えてみましょう。

家族状況もリスクも一人一人異なります。個別相談は、そんな一人一人に対応した家計や保険の相談ができます。他の人には言えない事情を抱えている人も安心してご相談ください。

不安を安心に変えるお手伝いをいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジールコンダクター
講師名 渡辺 美千代
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / お金 / 金融 / 経済 / 不動産
参加対象 初めての方でもわかりやすく解説します。お一人でも参加可能です!!!
日時 2021年3月29日(月)10:00〜15:00
会場 ​オフィスまみぃ事務所
神奈川県横須賀市汐入町4-11

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す