【オンライン】【無料講座】「不動産業界人がこっそり教える」不動産投資をする前に絶対に知っておくべき3つの鉄則【超基礎編]

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
大家さん,マンションオーナー,アパートオーナー,不労所得,FIRE

セミナー開催日程

2021年3月29日(月)20:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナの影響により、これから給与収入を増やすことはおろか、会社に雇用され続けるのすら難しい時代に突入してきました。
その対策として、不動産投資に興味や関心を持ち始めている会社員の方が増えています。
しかし、もし万一空室になるような物件を取得してしまったら所得は増やせず、本末転倒です。リスクを最小限にするためにも、必要な知識を持ったうえで取り組みたい、初心者向けのセミナーです。

このセミナーで学べること

コロナの影響を受けて、所得の減少や雇用の不安から、何か手を打たなければと考える方は多いと思います。

特に『サラリーマン大家さん』として、個人の方でも取り組める不動産投資は魅力的です。

しかし
「投資」と名前がつくからにはリスクが伴うのは忘れてはなりません。

不測の事態でも安心できる生活を思い描いて不動産投資を始めたところ、
空室が度々起きて収入が安定しなかったり、想定外の修繕費用が発生して損をすることになれば
富を増やすどころではありません。

こんなはずではなかったと後悔しないためにも
不動産投資を始める前に知っておくべき不動産投資の鉄則を身につけましょう。


【カリキュラム】
・不動産を取得し保有する上で、知っておくべきリスクとは何か?
・安定収入が得られる不動産とは何か?
・どのような不動産を選ぶべきか?


【期待できる効果】
・不動産投資のリスクを低くできる。
・今後、不動産を選択する指針が得られる。
・投資家の考え方が身につく。


【こんな方にオススメ】
・不動産投資をしようとしても、何からスタートしていいか分からない方。
・勤めている会社からの給料だけでなく、少しでも収入を上げたい方。
・不動産オーナーになり、豊かな時間と資金を手に入れたい方。


【参加者の声】
・カトウさん 40代女性 世田谷区在住 自営業
漠然とお金を増やしたいと思い、不動産投資に興味を持ち、不動産屋さんに問い合わせの電話をしたところ「頭金はいくらあるか?」「今まで融資を受けたことがあるか?」など尋ねられ、私が本来知りたいことは何も教えてもらえませんでした。このセミナーでは不動産投資をするための基礎知識を知ることができるので、今後は自分で良い物件を取捨選択できそうです。

・マツモトさん 40代男性 横浜市在住 会社員
将来的に受け取れる年金が減りそうですので、不動産投資で対策をしようと安易に考えていました。前もってリスクを知ることができたのが良かったです。

・タカハシさん 20代女性 大宮市在住 事務職
歳があまり離れていない先輩がワンルームマンションの投資をし始め、お小遣いが増えたと喜んでいる姿を見えて、私も同じようなことができたらいいなと思いました。将来的に結婚を約束している相手がいて、ちょっとの贅沢を一緒に味わえるのかなと思い、このセミナーに参加してみました。リスクを避けて、先輩よりもいい物件を探すことができたら嬉しいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 浜田 貴一
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 大家さん / 不動産 / マンションオーナー / 不動産投資 / アパートオーナー / 不労所得 / 投資 / FIRE
参加対象 初めて不動産投資を考え始めた初心者(未経験)の方 
参加条件 ※不動産業者以外の方 本やネット以外の情報を知りたい方 
日時 2021年3月29日(月)20:00〜21:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 【参加方法】
オンライン(ZOOM)開催※事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
●開始5~10分前にメールで講座参加のためのURLを送ります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す