【オンライン・参加無料!】【病院・介護施設・薬局の理事長・社長・施設長・事務長・人事ご担当者様に大好評!】株式会社ZAC 代表金森登壇 人事評価制度構築セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
zoom,制度,テレワーク,評価,コンサルタント

セミナー開催日程

2021年3月23日(火)14:00〜

場所:
株式会社ZAC セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

過去3回で500人を動員、ご好評につき追加開催決定!
導入済み・これから取り組みの法人様も参加

無料で参加が可能です。是非、ご活用ください。
次月も開催予定ですが、無料なのは今回までとなります。

このセミナーで学べること

病院・介護福祉施設等の人事ご担当者様は、人事評価制度構築に当たって、こんなことをお悩みではありませんでしょうか?

・評価者が育っていなくて運用できるか不安
・作ったところでスタッフに受け入れられるか不安
・成果を数字で測りにくい業界だけど大丈夫?

医療・介護業界で約20年、人事評価制度構築のお手伝いをしてきたZACでは、こうした皆様のお悩みにお答えするために、本セミナーをなんと無料で開催致します!

======実際の参加者の声======

「一度、前職の流れで一般企業向けの評価制度をそのまま導入して失敗しているので、医療業界の人事評価制度について学びたくて参加しました。
医療業界ならではの悩みにも答えてくださりとてもわかりやすかったです。
そもそも、評価制度を評価のためではなく、コミュニケーションのための「言い訳」として使うというのは目から鱗でした。
内容が濃く、ついて行くのが大変でしたが、質疑でフォローしてもらえたのがありがたかったです。また相談させてください。」
―――一般病院 人事総務課長 40代 男性


「離職者も多かったので、人事評価制度を整備して、働く人の満足度アップを通じて、病院を発展させたく参加しました。
今日だけでもかなり解決・解消できたことがたくさんあったので、まずはチャレンジしてみたいと思います。」
―――慢性期病院 事務長 50代 女性


「2年前より人事考課制度を導入し、その後目標管理制度を実施していますが、正直あまりうまくいっていないと思います。法人の理事から本セミナーを教えて頂けたので、申し込みました。
面談を通じ、法人が求めていることを職員が実施することが、互いのメリットになることを伝える仕組みは合理的と感じました。
何より、どうしてこんなにうちの仕組みが機能しないのかがはっきりしてすっきりしました。今は便利なツールもたくさんあることもわかったはで、人事管理についても見直したいと思います。」
―――介護施設 施設長 50代 男性


======プログラム======

■時代が求める人事制度のあり方
~ジョブ型、ピープルマネジメント、タレントマネジメントの時代へ~
■被評価者納得度98%の制度を作る秘訣
■人事制度で管理者の意識改革を促すポイント
■形骸化しない評価制度の特徴とは?
■人事制度の運用を支えるクラウドツール
■質疑応答
※ 内容は変更の可能性もございます。
※本セミナーは次回以降有料での実施となります。

======講師プロフィール======

株式会社ZAC 代表取締役社長
金森 秀晃(かなもり ひであき)

研修講師として年間250件以上の研修、コンサルタントとして大小合わせて
500法人以上の人事評価制度構築プロジェクトに携わる。
大学病院から中小クラスの医療・介護施設・製薬事業者まで幅広く人事制度
の構築・監修を担い、経営改善・組織活性・患者満足度向上へ導いてきた、戦略人事のプロフェッショナル。
クライアントの特徴、地域ならではの市場性や医療介護資源を把握した制度設計、経営層の意向に則し、かつ、職種別のニーズをとらえた末端スタッフに配慮した制度構築の提案を強みとし、どんな人材であっても活躍の場を見出せる制度は、離職率低減や経営目標達成に必ず結びつくとクライアントから定評がある。

人事のお悩みにこたえるYoutubeコンテンツ「人事の本懐」も好評配信中!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ZAC
講師名 金森秀晃
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ zoom / ビジネス / セミナー / 制度 / 人事 / テレワーク / 評価 / コンサルタント
参加対象 マネジメント初心者の方、部下の育成に悩んでいる方など
参加条件 なし
日時 2021年3月23日(火)14:00〜17:00
会場 ​株式会社ZAC セミナールーム
東京都ウェビナー
備考 ※プログラムは変更になる場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す