ONLINEプロデューサー養成講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
zoom,プロデュース,オンライン

セミナー開催日程

2021年3月27日(土)7:00〜

場所:
ONLINEプロデューサー養成講座
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ONLINE プロデュース とは、
自分 を創り、相手も成功させることです!

コロナによって無理やりに作られた「ディスタンス」。社会の導線が不透明になる中で、新しい成功を創り出しているビジネスモデルが注目されています。このONLINEによるビジネス構築は、実はコロナウィルスの影響から生まれたものではなく、時代の遷移が求めたものと気づいた人から成功しているという事実があるのです。

「どうせよくあるオンライン講座でしょ?」とその人は笑った。でも、その講座を聞いたその日から…!

このセミナーで学べること

To: 仕事消滅時代に道に迷っているあなたへ
 厚生労働省は11月9日、新型ウイルスの感染拡大の影響による解雇・雇い止めの人数が今月7万人を超えたことを報告しています。これは、6万人を超えた9月23日時点から約1カ月半で1万人増えているおり、雇用情勢の悪化が加速していることを明らかにしています。



 潜在的な失業者とされる休業者は197万人(2020年9月時点)で、新型コロナウイルス感染の第3波が襲う日本で、今後、失業者がさらに増えるリスクをはらんでいます。



 さらに、「製造業の雇用でコロナの影響が本格化するのはこれから」との見方が示され、「正社員の雇用調整も始まって失業率が悪化していく可能性は来年以降も止まらない」としています。

増大する「ディスタンス・リスク」
私たちは備えることができるのか?
51WnLEtP9NL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
 一足先に経済活動が再開した中国では、“ライブコマース”がさらに勢いを増しています。2017年には2850億円だった市場規模は、昨年には6兆5070億円さらに今年は14兆4150億円に達するとの推計もあります。



人類は、コロナに負けているばかりではありません。

この未曾有の事態に対応できる力を蓄えています。

この状況は、無意識のうちに自分の中にチカラを溜め込んでいます。

これは、ご自身の中にある悩みや焦り、心配事に対する免疫を備え付けているということです。



​そのチカラを発揮する用意をしてください。



これは、ごく簡単なことですが習慣化し学び得ていくことで実現できるものです。



​新しい生活様式の中で、制限された環境に対応すべき業種業態は数多くあります。



これからは、エンタテインメントやメディアだけでなく、対面販売や飲食業、営業職、プレゼンテーションに至るまで、オンラインでの環境の変化を求められています。​

オルテガ・イ・ガセットの提言に学ぶ
ortega-y-gasset-600x338-e1534508021931.j
スペインの思想家・哲学者のオルテガ・イ・ガセットは“Together and Alone”という言葉を残しています。

みんなと一緒に何かをやりながら、そのなかで自分というものを失わずに、「和して同ぜず」、「みんなと一緒」にいながら「孤独」であるということです。



これからの時代は、“Alone and Together ”になります。「個」がまず有りきで「組織」になる。腕を組み合う連帯感ではなくて、個々にで、オンラインで繋がりながら通い合うものが生まれることが求められています。

しかし、ここに逆境を跳ね返す方法
がありあます!
こちらの表をご覧ください。

名称未設定 2.jpg
ZOOM社の株価の推移です。

​新型コロナウィルスが世界に蔓延する中で、驚くほどの伸び率を示しています。利用者はわずか4ヶ月のうちに30倍まで膨れ上がりました。



shutterstock_1706921377-770x481.jpg
今や、ZOOMという言葉は日常に溢れ出し、あらゆるシチュエーションでその役割を果たしています。この潮流は、社会形態や生活様式が変わってしまった現代に必要不可欠なツールとなり、ビジネスにおいてもその可能性にいち早く着手した会社は、この逆境の中を揺るぎ無く進んでいます。



​そして、このZOOMこそが、今の時代、「個」をなして「組織」を生むビジネススタイルにマッチしているのです。



​人気者創造研究所が、ONLINEで危険なほど成功する

方法をあなたに伝授します



​今回、私ども人気者創造研究所は、このZOOMを利用した人気者を創造する ビジネスシステムを作り上げることに成功いたしました。



主宰である秋本マサテツは、大手映画会社、大手ゲーム会社、大手音楽会社で、数多くのアーティストやクリエイターをマネジメント・プロデュースを行ってきた人間です。



彼は言います。

​「むしろ、芸能人より一般人の方が、人気者になる因子を発見しやすい!」



発信が誰でも双方向になる時代、ハッキリと変わるものが3つあります。

これを意識して作り上げて欲しい。

​それが何かと言うと、

1 コンテンツ ✖️ ➡︎ メディア ○

2 プロダクツ ✖️ ➡︎ ブランド ○
    3 ショップ  ✖️ ➡︎ プラットフォーム ○
そもそも、プロデュースするとは
どういうことなのか?
どうやって行うものなのか?


なぜ、役者や歌手はカメラの前で輝いて見えるのか、クリエイターの創り出す成果物に人は好感度を持つのか、数多くの成功例や失敗例から紐解かれたその秘訣を元に、これからは、個人個人が発信していく環境で、その術を当てはめていきます。



​プロをプロデュースしてきた人間だからこそできる秘伝をすべてつまびらかにします。



​そして、ZOOMによるアクティブ・ラーニング、アクティブトレーニング型の双方向メソッド構築を行っていきます。



​今回、その内容とビジネスシステムを公開し、ワークショップ型の「プロデュースをやってみよう!」を取り入れ、ビジネス構築型のワークショップセミナー及び無料個別面談を開催いたします。​​

成功者続出中!
ONLINE プロデューサー養成講座
​〜3ステップ ビジネス・ワークショップセミナー〜
大好評のこのワークショップセミナーの秘密を一部公開いたしますと、

秘密その1
​相手の人気者因子を見つけ出し、無料個別面談から最速で7桁の売り上げをあげる方法
現段階で全くのビジネスの用意がされていなくても、ゼロから1週間以内に無料で行うワークショップセミナーで 30万円の売り上げを獲得する方法をお伝えします。



​全くのビジネス未経験者であっても、またどのような業種の方であっても可能です。

秘密その2
​相手の人気者因子をビジネスシステムに落し込み、
「確実に」売り上げを最速で10倍に引き上げる
プロデューサー構築法
芸能人やミュージシャンをご覧になればわかります。

プロの一線で活躍している人間が、そのまますぐに指導者になることはあまりありません。

歌は、歌手ではなくボイストレーナーに、演技は役者ではなく演出家に指導されます。



このプロデューサーロジックを体系化し、論理付けた構築法を伝授します。



成功しているYouTuberが、他のYouTuberを育てられないのは、ノウハウを出し惜しんでいるのではなく、伝えるツボとコツがわからないのです。



​習慣化を覚えれば、誰でも、いや、不人気の人ほど人気者になれます。

秘密その3
​人気者の先にあるアンカービジネスとして、
永遠の複利「権利の対価」を産み出す構築法
人気者になった、知名度が上がった、好感度が醸成されたとなった後には、収入を格段させる方法があります。それは、アンカービジネスと呼ばれる「権利の対価」です。



自信が行うビジネスにプラスオンさせるこの手法は付加価値ビジネスともライセンスビジネスとも呼ばれます。



例えば、先日、往生した秋田犬の「ワサオ」

彼の人気は、その場所や環境の知名度を上げ、そこに存在するあらゆるビジネスに貢献しました。

彼はその人気から、多くのグッズを産み出しました。



​それは、彼が死んでしまった今も尚、ロイヤルティという権利の対価として収益を産み出しています。





35年に渡るこのビジネスの集大成として、「人気者プロデューサー養成講座」のために、そのすべてのノウハウと成功ロジックを提供します。



権利ビジネスは自身のビジネスにも相乗効果を与え、利益を何十倍にも変えられます。



​このワークショップセミナ− / 個別面談は、



オンラインLIVEセミナーです。

このセミナーは、YouTubeのような動画コンテンツではありません。

このプロデューサーロジックを体系化し、論理付けた構築法を伝授します。



アクティブラーニング / アクティブトレーニングと呼ばれる世界的に非常に注目されている極めて学習効率の高い最先端の方法を利用してすすめさせて頂いております。



オンラインLIVEセミナーは、講師と同じ時間を共有している場面を最大限享受していただきたいと考えています。



ご理解したいただいた上で、お申し込みください。



その都度行われる1回1回が2度とないセミナーです。



今回は、特別に無料でその秘訣を公開します。
こちらのセミナーを特別に「無料」で開催します。



これは、実際にあなたの「人気者因子」を割り出して実感していただきたいことと、それが驚異的なビジネスにつながることを体感していただきたいからです。



であるからこそ、これをご提供させていただく代わりに、参加者の皆様にも一つの約束を守っていただきたくお願いいたします。



​それは、



お願い:当日、確実にご参加頂けな
ければ、申し込まないでください。

お一人お一人とのご縁を大切にする関係で席数を限定しております。



ですから、予約だけして、当日参加されないとなると、他の方のチャンスを奪うことになってしまいますので、予定が不明瞭で、当日しっかりと時間を取れるかどうかわからない場合は、セミナーのお申し込みはご遠慮ください。



セミナーの時間を少しでも濃密で、より良い時間を過ごせるように、参加者の方々の人生が、未来が変わるように、万全の準備をしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 teamfaceアソシエイツ
講師名 秋本マサテツ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ zoom / プロデュース / オンライン
参加対象 リモートワークで新時代を確立したい方におすすめです。
参加条件 ビデオオンでご参加ください
日時 2021年3月27日(土)7:00〜9:00
会場 ​ONLINEプロデューサー養成講座
東京都ウェビナー
備考 再生は「難しい」と言われたコロナ禍で、どうやってONLINEを成功させたか?

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー