個性や才能を活かす仕事術~Life Active Seminar~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
個性,人間関係,仕事

セミナー開催日程

2021年3月28日(日)8:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
2800円

セミナー詳細はこちら

自分の個性や才能を発見して、活かす方法を伝えします!『自分はどうしたいのか?』がわかります。

このセミナーで学べること

こんなことで悩んでいませんか?
・仕事にもっとやりがいを感じたい。
・職場の人間関係にストレスを感じる
・自分が本当に向いている仕事に出会いたい。
・今よりも、もっとキャリアアップしていきたい。
・副業、起業をして活躍していきたい。


今回のセミナーLife Active Seminar(Lセミナー)を通して
・あなたの才能、長所を発見するために必要なことをお伝えします。
・まわりの人との調和を取りながら、あなたの長所を生かす方法をお伝えします。


これが出来るようになりますと、
『あなたらしさ』を発揮しながら、
仕事を進めていくことができます。


あなたらしさを発揮しながら、仕事が出来るようになってくると
サラリーマンであっても、起業家であっても
仕事にやりがいを感じられるようになりますし、
能率が上がり、無駄が省かれるようになります。


また、
これからは『個性の時代』ともよく言われるように
自分らしさ(個性)をしっかりと
分かっている人は、


純粋に、色んな組織やコミュニティからも
求められるようになり、
仲間を作りやすくなります。


あなただけが持っている個性を発揮しながら、
イキイキと働いていきたい!という場合は
ぜひ、Life Active Seminar(Lセミナー)にご参加ください。

あなたのご参加をお待ちしています。

〈実際に参加された方々からの声〉


・今まで当たり前だと思っていた出来事や人も、少し離れてみてみると、大事なんだなと思いました。つい最近まで新しい人や物を得ようという思いが強かったので。

・世界を意識することができて自分が広がりました。
昨日まで考えていたこと・やってきたこと(仕事)との違和感を感じています。
なので少しずつ自分の本音と純粋にやりたいことへと修正していこうと思いました。
これからも日頃から意識していきたいことは、
全てに感謝することと目の前の一人を大切にすること。そして丁寧に生きること、です。

・今まで自分が見ないふりをして、
忘れていたものに気が付くことができた気分です。
そしてそれが実は私にはとても大切なものだったのか~とビックリしてます。

・内面のとらえ方で見えるもの全てが変わる。
なので自分の本当の心を大切にしていきたいと思いました。
その為にゆったりと丁寧に生きるを意識していきたいです。

・つい効率的にとかスピードを自分に求めてしまってたけど、ちょっとスピードダウンしてみようかなと思いました。そんなに急がなくてもいいじゃんって笑

・今の職場が違うなぁと思って探すけど、それ自体もなんか違う感じで、どうしたら良いのかなぁと思ってました。
今回のセミナーを受けて、別のことをすることで目を背けてたなぁと気付かされました。


・スピード重視することや生き急いでて何が悪い?くらい思っていたけど、それが焦りの原因だったのかも?!と衝撃でした。
またつい急いだりするかもしれないけど、気付いた時だけでもスピードダウンしてみようかなと思いました。ありがとうございます!

・ゆったり過ごしてると思っていたけど、タスク管理をしなきゃと少し焦っていたことに気づきました。もっと自分の心(本能)のままに過ごしていこうと思いました。

・モヤモヤが晴れましたー!

・前回お話聞いたときも一瞬落ち着いたのに、すぐに現実のカオスに巻き込まれていってしまうので、こういうお話を聞いてアウトプットする時間はすごく貴重でありがたいなーと思いました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 自分デザイン株式会社
講師名 野口 哲朗
参加費 2,800 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 個性 / 人間関係 / 仕事 / コミュニケーション
参加対象 自分の力が発揮されやすくなる仕事術が学べます
日時 2021年3月28日(日)8:30〜10:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー 参加費お支払い後の返金は致しかねます。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す