【無料:オンライン開催】超・成長企業を実現するための経営計画作成・PDCAサイクル事例紹介セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経営層,業績改善

セミナー開催日程

2021年4月21日(水)10:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経営計画を作成した企業は、作成しなかった企業と比較して
「業績向上した企業が1.7倍多い」という事実があります。
(中小企業庁『2016年版中小企業白書』より)

もしあなたが「業績アップ・事業拡大」をお考えでしたら、
私たちと一緒に経営計画を作成してみませんか?
経済産業省より認定を受けた「経営革新等支援機関」の弊社が
専門的な知識とノウハウで徹底サポートいたします!

このセミナーで学べること

セミナー概要

「経営計画を作成した企業は、
作成しなかった企業と比較して
業績向上した企業が1.7倍多い」
という統計があります。



これは、経営計画を作成することで
「経営方針と目標が明確になる。」「自社の強み・弱みを認識できる。」
「販路開拓のきっかけとなる。」「資金繰りの状況が把握できる。」
「金融機関からの信用が得られる。」などの効果が得られ、
直接的・間接的に経営力が高まるためです。

つまり、経営計画の作成は、業務向上と成長を目指す企業にとって
大変有効であるということです。


このような経営者様におすすめです!

◆ 事業拡大に向けて従業員のエンゲージメントを高めたい。

◆ 新事業や設備投資のための融資を受けたい。

◆ 新事業の方向性を明確にし、しっかり検討したい。

◆ 第二創業に向けて、自分(後継者)の考えを共有したい。

経済産業省より認定を受けた「経営革新等支援機関」の弊社が
専門的な知識とノウハウで徹底サポートいたします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NBCコンサルタンツ株式会社
講師名 NBCコンサルタンツ株式会社
参加費 無料
定員 80 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/コンサルティングセミナー/勉強会セミナー
タグ 経営層 / 経営 / 業績改善
参加対象 経営者・役員・後継者(候補)限定
日時 2021年4月21日(水)10:00〜12:00
会場 ​オンライン
東京都オンライン
備考 セミナー途中での入退席はご遠慮ください。
弊社ではコンサルタント会社・会計事務所などの同業他社様のご参加は控えさせていただいております。ご了承ください。
キャンセルポリシー 一度お客様よりお振込み頂きました代金については、原則、返金は
行っておりません。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す