• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【無料:オンライン開催】借入金を「どんどん」返す経営計画とPDCAサイクルのまわし方

  • 東京 開催
  • <“返済力”向上セミナー>現状の経営基盤強化・コロナで増えた借入金を返済したい経営者様向け

コロナ禍による経営危機を、特例の融資や繰り越しを活用し乗り越えてこられた経営者様へ。
借入金の元金返済がスタートすれば、月々の返済額が増え、借換・リスケが必要となることが予測されますが、その準備はお済みでしょうか?
それらの金融支援を受けるには『経営計画の作成・提出』が必要です!
経済産業省認定「経営革新等支援機関」の弊社が、経営計画作成のコツと実践的なPDCAのまわし方を【無料】でお伝えします!

このセミナーで学べること

セミナー概要



経営計画の策定方法や実行・達成方法について、
専門家(※)のノウハウ・情報をお届け!

※弊社は経済産業省より認定を受けた「経営革新等支援機関」です。

昨今のコロナ禍の影響により、当面の事業・雇用維持のため、
融資・現金給付・社会保険料や税金納付の繰延・助成金などを活用し、
急場を乗り越えている……という経営者の方も多いことと思います。

しかし、特例で据え置きとなっていた借入金の元金返済がスタートすれば、
月々の返済額が増え、借換・リスケが必要となることが予測されます。
そのような金融支援を受けるには、経営計画の作成・提出が必要です。

また、今後も続くと予想される厳しい時代を乗り越えるために、
自社の経営基盤の強化をお考えの経営者の方にも、
経営計画の作成は大変有効な手段といえます。


このような経営者様におすすめです!

◆ 外部環境の急激な変化にも耐え得る強固な経営基盤を再構築したい。

◆ コロナで増加した借入金を返済し、資金繰りに困らないようにしたい。

◆ 借り換えやリスケが必要になる時に備えておきたい。

◆ 金融機関の信頼を得て連携を強化したい。

◆ 現在の取引金融機関に不満があり、変更を検討している。

開催情報

主催者情報 NBCコンサルタンツ株式会社
講師名 NBCコンサルタンツ株式会社
参加費 無料
定員 80 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/コンサルティングセミナー/勉強会セミナー
タグ 経営層 / 経営 / 業績改善
参加対象 経営者・役員・後継者(候補)限定
日時 2021年5月19日(水)10:00〜12:00
会場 ​オンライン
東京都オンライン
備考 セミナー途中での入退席はご遠慮ください。
弊社ではコンサルタント会社・会計事務所などの同業他社様のご参加は控えさせていただいております。ご了承ください。
キャンセルポリシー 一度お客様よりお振込み頂きました代金については、原則、返金は
行っておりません。