【オンライン受講可】バブル崩壊が囁かれる株式投資の危機回避に備え、そろそろFXトレード/自動売買ロボット運用を導入しましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,オンライン,資産運用セミナー,老後資金,投資信託セミナー

セミナー開催日程

2021年4月4日(日)18:00〜

場所:
大阪梅田ナレッジサロン
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

投資で思ったような成績が出せていない方へ 初心者でも 簡単に取り組める 運用方法を お伝えします!

このセミナーで学べること

トレード方法のレクチャーや、銘柄選択のセミナーで結果を出すのは困難です。
片手間の素人がプロや機関投資家に勝てるような相場はどこにもありません。


しかし勝ち続けているFXトレーダーや自動売買システムと、
全く同じ取引をコピーすることができるのであれば話は違ってきます。


FX自動売買ソフト無料貸し出しサービス『FEAT SYSTEM(フィートシステム)』を紹介します!!

本講座ではなぜ今コピートレードをおすすめするのかを、様々な運用方法との比較により詳しくご説明します。




投資案件といえば、成績を公開していないものが大多数を占める中、
『FEAT SYSTEM』では、取引履歴はもちろん、現在の保有ポジションまですべて公開しております。
これが他社にはない、投資家の皆さんへの「誠実で透明性を保った」ご提案です。


付け加えますと、

国内業者でのお取引ですので、証拠金は「全額信託保全」され非常に安心です。

海外FX業者にありがちな、「出金トラブルや国内へお金を戻す際の着金トラブル」といった不安がありません。

ギャンブル的な投資方法はオススメできません。

「自身の将来について真剣に向き合い不安を抱えている社会人の方」「ゆったりとした堅実な資金運用を望んでおられる方」「大切な退職金の資金運用や老後の資産形成などを真剣に考えておられる方」を対象としております。

ぜひ一度聴講ください。お待ちいたしております。


■□━ 参加資格/お申込み方法/その他

※ お申し込みは35歳以上の良識のある社会人の方に限らせていただきます。予めご了承ください。

※ お名前、メールアドレス(場合によってはご希望の開催日と時間帯)をお知らせください。詳細は後日こちらから折返しメールにて直接ご案内させていただきます。

※ キャンセルされる場合は、必ずその旨ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

※ MS-Teams(または、Zoom)を使用しオンライン同時開催も可能です。申し込み人数が最少開催人数に満たない場合、オンライン開催のみとさせていただきます。


■□━ 主催
株式会社トリロジー(Trilogy Inc.) 

※ 弊社は金融庁の登録業者であり、近畿財務局の厳しい管理のもと運営をさせて頂いております。強引な勧誘や虚偽の説明は一切致しませんのでご安心ください。

※ 口座開設アフィリエイト等により運営しておりますので、ご出席の皆様には安価でのご提供とさせていただいております。お気軽にお申し込みください。

※ 本ゼミナールの情報はあくまでも参考としてご提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トリロジー
講師名 株式会社トリロジー@投資助言代理業 スタッフ
参加費 1,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 初心者 / セミナー / オンライン / 資産運用 / 老後資金 / 投資信託 / 副業
参加対象 35歳以上の方 / 余裕資金のある方 / 今以上の運用成績を望んでいる方
日時 2021年4月4日(日)18:00〜20:00
会場 ​大阪梅田ナレッジサロン
大阪府大阪市北区大深町3−1
備考 ・詳細は参加者にメールにて直接ご案内致します。

・キャンセルされる場合は、必ずその旨ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
キャンセルポリシー お申し込み後こちらから24時間以内にお返事をさせて頂きます。
こちらからメールが届かない場合は、お手数ですが info★trgy.co.jp までご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました