【無料・マンツーマン】ワンルーム投資なんでも相談会/不安を解消してから投資を始めるのが鉄則です!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,オンライン,ウェビナー,老後資金,年金問題,年金不安,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2021年4月17日(土)15:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ワンルーム投資に興味がある・・・けど、ちょっと怖いなあ
ワンルーム投資に興味がある・・・けど、営業されるのは嫌だなあ
ワンルーム投資に興味がある・・・けど、実際のところ儲かるのかなあ
ワンルーム投資をやっている・・・けど、営業マンの話とだいぶ違うなあ
ワンルーム投資をやっている・・・けど、シミュレーションとだいぶ違うなあ
ワンルーム投資をやっている・・・けど、空室期間がのびているような気がするなあ

そんなワンルーム投資に関する不安・不満・不足・疑問を一気に解消しませんか?

このセミナーで学べること

非常に手堅い投資とされているワンルーム投資で、こんなにも失敗する人が多いのはなぜでしょうか?

その一つとして、ワンルーム投資の相談する場所がないことが一つの原因ではないかと考えました。

インターネット上では多くの失敗談が語られていますが、そのほとんどが『営業トーク』を鵜呑みにしているものです。

いくら親切そうに見えたって、彼らは会社から売れと言われている物件を売るのが仕事です。

しかし、現状ではワンルーム投資の相談を、ワンルームを売っている投資の当事者にしなければならない状態です。

これでは間違いがおこってもしかたありません。

そこで、ワンルーム投資のなんでも相談会を企画しました。

弊社の代表は自らが不動産投資を行なっており、個人としてもファイナンシャルプランナーとしてもワンルーム投資を強く推奨しております。

そして不動産屋さんではありませんので、売らなければならない不動産はもっていません。したがって売り込みなどはありません。安心してご相談ください。

これからワンルーム投資を検討したい人を主な対象としていますが、すでにワンルーム投資を開始されている方の経営相談等も対応いたします。


【参加特典】
個別相談(通常1時間1万円相当)
ライフプラン作成(通常1件5万円相当)
ライフプランを作成した結果、投資可能であり、ご本人の希望があれば、信頼できる不動産会社の営業マンを紹介します(プライスレス)


【セミナー参加者の声】
・実際の投資に関して非常にわかりやすくご説明いただき感謝しています。
・購入に際して、情報をしっかり持った方がついてくださることはとても大切なことだと思います。
・安心感があって分かりやすかったと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 無料 / オンライン / ウェビナー / 老後資金 / 年金問題 / 年金不安 / マンション投資
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業者の方はご遠慮ください
日時 2021年4月17日(土)15:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
静岡県ウェビナー
備考 お申込いただいた方にメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。

会場でのご受講をご希望の方はご連絡ください。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す