あなたの潜在意識をフル活用し、人生の成功者になる7つの技能の体験説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功脳,願望実現,目標達成セミナー,瞑想,潜在意識,オンライン

セミナー開催日程

2021年4月24日(土)9:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■あなたの潜在意識をフル活用し、人生の成功者になりましょう。

あなたもとてもパワフルな「潜在意識を活用する7つの技能」を身に付け、
人生の悩みや問題を解決し、人生の成功者になりませんか?

これまでの25年間に1万人以上の人の心に寄り添ってきた、元ソニーの潜在意識研究の第一人者が提供する

「潜在意識活用集中プログラム」のオンライン体験会
人数限定でご招待

通常5000円のところ、
特別に無料ご招待!

あなたも参加しましょう。

▇参加特典
1,電子書籍
2,潜在意識活用の誘導音声
3,無料個別相談

このセミナーで学べること

■潜在意識の重要性

通常の意識状態で感じている意識の部分を「表面意識」、
感じられない意識の部分を「潜在意識」と呼んでいます。

その比率は、1対9と言われ、圧倒的に潜在意識のパワーの方が大です。
世の中の出来事には潜在意識が先に反応し、表面意識が後から理屈付けをします。
そこで、「私たちの人生は潜在意識が作っている」と言われています。


■厳しい現実

さらに、

「破壊的な」潜在意識を持つ人間は、良好な環境におかれても、苦労を強いられる。

「健全な」潜在意識を持つ人間は、さほど良い環境におかれなくても成功していく。

と言われています。

あなたも心当たり有りませんか?
あの人は、涼しい顔をして、やる事なす事どんどん上手く行ってしまうのに、
自分は、汗水垂らして、いくら努力しても一向にその努力が報われない、
なぜだろう?と思ったこと。

しかし、通常の意識状態で感じられない意識の部分が潜在意識です。
そこで、自分の潜在意識が破壊的か、健全かを知ることすらできません。
人生が上手く行かないからと、潜在意識を改善することもできません。

困りますよねー。
一体どうしたらいいのでしょうか?


■解決策

そこで、すごい解決策を提案します。

ソニーで研究した、「潜在意識活用法」です。
この方法を用いると、あなたの潜在意識の状態を探り、改善することが出来ます。

これであなたの潜在意識を健全化して、人生の成功者になれます。
ビジネスで成功し、プライベートでも成功し、人望が厚い、幸せでお金持ちな人生の成功者です。

あなたも潜在意識活用集中プログラムの体験説明会に参加しましょう。




■自己紹介

潜在意識マイスター
山崎靖夫 ラディアンス代表

ソニー(株)創立者の井深大氏の、

「20世紀は物質的豊かさを追求した時代
21世紀は心の豊かさが重要な時代
心の研究をせよ」

と言う号令で、ソニー(株)生命情報研究所が作られました。
井深氏自らが所長となり、「心」=「潜在意識」の研究が始まりました。

そして、潜在意識研究の最先端を極めることができました。
潜在意識研究の第一人者が私、山崎です。

そして、ソニーから独立し、ラディアンスを創立。
これまでの25年間で1万人の人の心に寄り添ってきました。

私自身、潜在意識の力を用いて
・51歳の時に再婚、21歳年下の妻で、出会ってから一度も喧嘩したことがありません。
・80㎏のメタボから65㎏の健康体にダイエットしました。
・ラディアンスを25年間も存続、皆さんのおかげです。


■プログラム参加者の感想

●会社会長 Aさん (男性)

「会社経営をしているが、幹部の中でも色々な精神的問題を抱えてる者もいて、先ず私自身で受け問題解決を計り、幹部らにすすめ、経営の向上に役立てたい。

また、自分自身も短気で些細なことでイライラして怒りやすくなったり、緊張したりする性格を改善し、人間関係を円滑に進めたい。」

と考え、受講しました。そして、

「生来の感情の激しさを抑え、周りの人を信頼していくと、協力が得られ仕事が上手くいく。
人にはそれぞれの道があるので、それを尊重していくと、本来の自分の心の暖かさを理解してもらえる。」

こんな気付きを、ハイアーセルフから受け取り実践したところ、人間関係が円滑に進んでいった驚きを今でも覚えています。

更に、私の会社の幹部達にも受けさせました。
おかげさまで、それぞれが抱えていた問題が解決し、売り上げ増、会社も活気を取り戻しました。
上海を始めとする海外進出も上手くいっています。


●経営コンサルタント Bさん(男性)

自分を振り返ってみようと思い、受講しました。
次第に自分の心を冷静に見つめる力がついてきました。
やがて、心身共に驚異的な回復を遂げました。

これまで自分の本当の気持ちを何重にも覆っていた玉ねぎの薄皮を、一枚一枚、剥いでいくかのようにして、自分の本当の気持ちを感じることが出来るようになりました。

そして、1冊目の本の出版のチャンスを得ました。
ラディアンスのプログラムのおかげで、次から次へと文章が浮かび、筆もすらすらと運べました。
増刷が続き、現在第5刷り目です。

おかげさまで、コンサル業の仕事が順調に進んで、売り上げも増しています。
更に2冊の本の執筆依頼もやってきました。


●整体院経営 Cさん(女性)

プログラムを申し込んでから、全てが本当に良い感じになっているんです。

色々なことがあって営業日が通常よりも少なかったにも関わらず、過去最高の売り上げを上げることが出来たんです!!

営業してないのに紹介が紹介を生んで、予約を断らないといけないくらい、どんどん予約が入ってくるんですよね。
予約が取りにくくなってきたので、お客さんも早めに予約を入れてくれて、現在、数ヶ月先まで予約が入ってる状態なんです。

どんどん自分が素直になれているのが分かります。
最近会う人会う人に「笑顔がステキですね」って言ってもらうことも多くなったんです。
婚活パーティーに参加したところ、2回連続して、指名独占状態になったのにも驚いています。

プログラムを最優先事項にしよう思ってます。
絶対に必須だし、仕事の時間を削ってもそれを優先することによって、逆にお客さんが増えるっていうのを確信したので。

■会社員 Dさん(男性)

プログラムを始めると、職場でのチーム関係が良くなったり、顧客との関係が良くなったりして手応えを感じました。

自分に自信が持てるようになり、気持ちに余裕が生まれたことにより、上司や部下の言動に気持ちが左右されることがなくなったのです。

自分自身の理解が進んでいくうちに、自分の生涯の伴侶は、長年つきあってきたこの人だと確信を得ることができ、結婚を決意することが出来ました。

ビジネスもプライベートも上手く行っています。

あなたも潜在意識活用集中プログラムの体験説明会に参加しましょう。



■人生の成功者になりましょう

「ラディアンスのプログラムに、もっと早くから参加していれば良かった」
多くの方から頂く言葉です。有り難うございます。

ラディアンスは、これまでの25年間に1万人以上の人の心に寄り添ってきました。
その中から、ビジネスに、人生に成功している人達は、どんな事をどのようにしているかを分析していったところ、共通点を見いだしました。

それをまとめて磨き続けてきたのがこの「潜在意識活用集中プログラム」です。

受講した方は、「プログラム参加者の感想」の所に書いた様に、皆さん着実な成果を出しています。

あなたも潜在意識活用集中プログラムの体験説明会に参加しましょう。



■プログラムで得られるもの

●潜在意識を活用する「7つの技能」とその上手な使い方

私たちは多くの知識やノウハウを提供してくれるものは素晴らしいと勘違いしています。

多くの知識やノウハウは、覚えるのが大変で、消化不良を招き、上手に日常に応用できず、気付いてみたら殆ど忘れていたというのが現実です。

そこで、今回お伝えする潜在意識を活用する7つの技能は

プログラムに参加して、
一日30分程度のワークを続けていくと、
一生使える技能が自然に身についていき、
難なく習慣化し、
次第に潜在意識が健全になり、
成功者になっていくような仕組みになっています。


【1】潜在意識の中のデーターを探り、改善する技能

脳の機能には、表面意識、潜在意識、そして「潜在意識の扉」があります。

潜在意識内のデータが、破壊的か健全かで人生が大きく変わります。

しかし、通常の意識状態では、「潜在意識の扉」が固く閉じていて、潜在意識内を探ることすらできません。

潜在意識活用法を使うと「潜在意識の扉」を開ける事が出来ます。
そして、その中を探っていくと、+、±、-のデーターがあることが分かります。
そして、-のデーターを打ち消す大きな+のデーターを入れることができます。


改善が進んでいくと、破壊的なデーターが打ち消され、建設的なデーターがどんどん増えていき、潜在意識が健全になっていきます。

そこで、自信が付き、成功につながる的確な判断ができるようになっていきます。


【2】目標達成の達人になる技能

「潜在意識の扉」を開け、目標達成するぞという決意と、目標達成した時の喜びの鮮明なイメージを入れ続けると凄いことが起こります。

潜在意識は、目標達成に向け猛進してくれるのです。
あなたも潜在意識のパワーの凄さを実感できます。

すると、ビジネスの目標がスムーズに達成できるようになります。
さらに、このプログラムをやり遂げ、成功者になるという目標もスムーズに達成できるようになります。

三日坊主の悩みも、できなかったらどうしようという悩みも改善できます。

これであなたも目標達成の達人になれ、人生を成功に導けます。


【3】感情を上手にコントロールする技能

潜在意識活用法を用いると感情を司っている脳の「偏桃体」の体積を小さくすることができます。
これは、MRI(Magnetic Resonance Imaging:磁気共鳴画像診断装置)を使って脳の断面を測定して確認できました。

偏桃体の体積が小さくなることで、感情が爆発したり、動揺することが少なくなり、精神力を強くすることができます。
そこで、いざという時に、動揺せず、正しい判断ができるようになります。

さらに、潜在意識活用法を用いると、
記憶を司る「海馬」、
左右の脳をつなげている「脳梁」、
言語を司る「言語野」
の体積が増え、それぞれの機能が増していることがMRIを使って確認されています。

これで脳の諸機能が向上し、あなたも人生の成功者になれます。


【4】人間の持つ体の諸機能を強化する技能

脳から背骨を伝わって各臓器に神経が伸びています。
この時、神経の大きな分岐点を「神経叢」(しんけいそう)と呼びます。

潜在意識の扉を開けると、意識の力で、各神経叢の機能を高めることができます。
すると、脳の働きや、脳と臓器とのつながりが良くなります。
そこで、人の持つ諸能力を強化する技能が身に付き、人生の成功者になれます。


【5】宇宙の英知からの良いアイデアを引き出す技能

京セラの創業者の稲森和夫氏は、著書の「生き方」に、「知恵の蔵」から、良いアイデアを受け取って経営に役立てたと記しています。

さらに、発明王エジソンは、「頭の中の小人」から、良いアイデアを受け取って発明をしていたという記録があります。

このように、「潜在意識の扉」を開け、雑念を抑えていくと、「知恵の蔵」等のいわゆる「宇宙の英知」につながり、良いアイデアを「意図的」に無尽蔵に引き出すことができるようになります。

アルキメデスの浮力や、ニュートンの万有引力は、ふとした瞬間に良いアイデアが浮かんだのですが、それを、あなたが必要な時に「意図的」に、良いアイデアを浮かばせることができるようになり、人生の成功者になれます。


【6】意識の力を上手に使い、人の心をつかむ技能

多くの科学者が、「意識の力」の存在を科学的に測定・証明する時代になりました。
そして、「意識の世界では私たちは皆繋がっている」ことが科学的に確認できました。

それを応用すると、人の心をつかむことが上手になります。
顧客の心をつかみ売り上げアップ、パートナーの心をつかみ絆を深めましょう。

この原理は、
2010年ノーベル物理学賞受賞者のロジャー・ペンローズ博士は「量子脳理論」として、
2004年と2005年のノーベル平和賞候補者のアーヴィン・ラズロ博士は「量子真空エネルギー場理論」として発表しています。

「潜在意識の扉」を開け、意識の力を駆使する技能が身に付くと、周りに大きな影響を与えることができるようになり、人生の成功者となれます。


【7】願望達成の達人となる技能

通常の意識状態では、「引き寄せの法則」は上手に発動できません。
潜在意識の扉を開けて、上記の1~6の技能を複合して使うと、「引き寄せの法則」を上手に使えるようになります。

そこで、ヒト、カネ、モノ、チャンスを上手に引き寄せることができます。
優良顧客、優良社員、優良ビジネスパートナー、売り上げ増、ビジネスチャンス、そして良縁を引き寄せ人生の成功者になりましょう。

あなたにも「願望実現の達人」になる技能が身に付きます。



■プログラムの効果

プログラムを受けたあなたには、こんな未来が待っています。

潜在意識が健全化すると、ビジネスや人生を思い通りに進められるようになります。

例えば、

・現在位置とゴールをはっきりさせ、ぶれることなく達成できるようになります。

・自分の可能性の枠が広がり、ランクアップした目標を達成できるようになります。

・ビジネスや人生の様々な問題をスムーズに解決できるようになります。

・人生の目的、他人との魂レベルの約束、天命を知り、全うできるようになります。

・宇宙の英知とつながり、良いアイデアやアドバイスを得ることができるようになります。

・人間関係が良くなり、運気が上がり、ビジネスだけでなく、結婚も成功できるようになります。

・幸せなお金持ちになり、社会に貢献できるようになります。


■オンラインセミナー開催

潜在意識活用集中プログラムの内容を2時間半に凝縮した
オンラインセミナー&説明会を開催します。


■オンラインセミナーの内容の一例

・潜在意識を健全化する仕組みの科学的な説明
 潜在意識の専門家でもご存じない重要なこともお伝えします。

・潜在意識を活用する7つの技能の紹介
 あなたはどの技能が気になりましたか。あなたも身に付けることができます。

・潜在意識を活用する核となる2つ技能の解説と実習
 この二つを体験するとこのプログラムを安心して始められます。

・潜在意識活用法で使う凄いプログラムの紹介
 このプログラムを構成している5つの要素が分かります。

あなたも潜在意識活用集中プログラムの体験説明会に参加しましょう。


参加した方は、何でも相談できる個別ワークショップ を無料で受けることができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 成功脳 / ビジネス / 願望実現 / 目標達成 / 瞑想 / 経営 / 潜在意識 / オンライン
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方。瞑想法や催眠療法の初心者から、ベテランまで。
参加条件 メモと筆記用具を持参してください
日時 2021年4月24日(土)9:00〜11:30
会場 ​ラディアンス
東京都ウェビナー
備考 セミナー情報ドットコムからのメールの後に、ラディアンスからのメールが行きます。


■ウエブセミナー
ウエブセミナーの視聴アドレスは、申し込み確認後に送ります。


■ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す