【オンライン】雑誌や新聞では語られない、投資信託の正しい選び方講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NISAセミナー,資産形成セミナー,つみたてNISA,つみたて投資,投資信託セミナー

セミナー開催日程

2021年4月10日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※本講座は、ZOOM機能を活用したwebセミナーとなります。あらかじめご了承ください。参加をご希望される方につきましては、ご登録頂きましたメールアドレス宛にミーティング用のURLをお送りいたしますので、そちらをクリックの上、ご参加いただきますようお願いいたします。

このセミナーで学べること

投資信託をなんとなく選んでいませんか?雑誌や新聞、SNSに書いてあったから…と何も考えずに選んでしまうと、自分にあった投資信託を選ぶことはできません。

この講座は、投資信託を基礎から学べる講座です。これから投資を始めてみたいとお考えの方や投資を始めて間もない投資初心者の方を対象に投資信託の基本的な仕組みから投資信託運用のメリット・デメリットをわかりやすく解説していきます。

そして、雑誌や新聞では決して語られない、投資信託を選ぶ際に重要なポイントを伝授いたします。

月々数万円から積立投資していきたい方やNISA口座等を活用して投資信託を購入したい方、短期間で投資信託運用の中級者へステップアップしたいという方は本講座をぜひご受講ください!

※参加者特典として、別日に60分の無料個別相談をご用意しています。こちらも併せてご利用ください。


■こんな方におすすめ!

「投資信託を基礎から学びたい」という方
「投資信託での運用を始めてみたい」という方
「投資信託の積立投資に興味がある」という方
「投資信託をNISA口座で既に購入している」という方


■受講者の声

「すごくわかりやすかったです。20代の今のうちから運用を始めたいと思いました。」(20代男性)

「NISA、投資信託ってどういうものなのかよくわかっていなかったのでこれまで何もしていませんでしたが、これなら少しずつやってみようと思います。」(20代女性)

「コツコツ投資が大事ということですね。投資信託に対する見方が変わりました。」(30代男性)

「投信は損したことがあってイメージがあまり良くなかったのですが、お話を聞いて堅実に運用するやり方もあることがわかりました。また運用を再開してみます。」(40代女性)


■定員:10名(予約制)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リンクス株式会社
講師名 依田直也
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ マネーセミナー / NISA / 資産形成 / つみたてNISA / 無料 / つみたて投資 / 投資信託 / 投資
参加対象 20歳以上の社会人の方
日時 2021年4月10日(土)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 前日までにキャンセルのご連絡をいただけない場合は、他のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す