★★株の学校で楽しく学ぶ「株セミナー」★★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用の王道である「株式投資!!」
勉強すればするほど、慣れてくれば慣れてくるほど面白くなる「株式投資!!」
セミナーでは、、、、、株式投資を勉強することで経済にも強くなり、また売買をすることで利益を上げる事の出来る
「株式投資」をどうやればいいのか? を詳細にお伝えします。

このセミナーで学べること

株式投資歴25年の講師による「楽しい株のセミナー」

北海道で唯一の「株の学校」トレーダーズアカデミー札幌校の校長がセミナー講師。

トレーダーズアカデミーは北は旭川校から南は福岡校まで、全国に14校ある株専門の学校です。

楽しい株セミナー受講後、もし、継続して株式投資の本質を勉強したいというご希望の方には
学校への入学案内もあります。

実際の授業は、

①現地参加 ②ライブ参加 ③自分の都合の良い時に視聴できるオンデマンド

この3つの選択ができる授業には現在、多くの生徒さんが学んでいます。ファンダメンタルズ分析から
テクニカル分析、アノマリー分析など一通りの株式投資のイロハを学んでいきます。

そして、一番重要な「欲のコントロール方法」も学んでいきます。

まずは、セミナー受講から始めて下さい。 この出会いがあなたの人生を変えるかも知れません!!

「株を学んで、値札を見ない買い物人生を、目指してみませんか??」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 同業他社、またその関係者のご参加はご遠慮ください。
参加条件 株式投資を本気で学び、資産を作っていきたい方
日時 2021年10月23日(土)10:30〜12:00
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル 3F
備考 現地に参加される方は、、、
新型コロナウィルス感染症の対策としてマスクを付けてのご参加を
お願いしています。
また、セミナールームはアルコール消毒や換気に十分配慮しソーシャル
ディスタンスを保った席順をご用意しています。

Webでご参加される方は、、、
お申込み名と同じお名前でのご参加をお願いしております。また、
最終のハガキをお送り致しますので住所も省略せずお申し込みください。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました