~真面目にワンルームマンション経営を 始めてみようと考えている方限定!~ 無料個別カウンセリングのご案内

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,経済

セミナー開催日程

2021年4月17日(土)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

将来の年金の補完として
生命保険効果の享受のため
相続税対策の一環として・・・


人生の様々な場面で効いてくるワンルームマンションでの資産形成、
既に始められている方々の最初のきっかけも様々です。

一言でワンルームマンション経営と言っても、現在のご年齢、ご年収、ご家族構成、等々によって最適なプランも色々です。
ワンルームマンション経営を始めようとお考えの皆様の、
お一人お一人のご事情を鑑み、最適なご提案を差し上げるのが、わたくしども株式会社PIMの個別カウンセリングです。

このセミナーで学べること

無料個別カウンセリングにお申込みいただきますと
今なら、
①門倉貴史先生の無料動画セミナー視聴
②クオカード3,000円プレゼント
がもれなく付いてきます!
このチャンスに是非、皆様のお申込みをお待ちいたしております!

<個別カウンセリングお申込対象者>
・対象ご年齢:25歳~50歳未満
・対象昨年ご年収:500万円以上
・ワンルームマンション経営を始めようとお考えの方、もしくは選択肢の一つとお考えの方
を対象とさせていただきます。
ご応募多数の場合は抽選制とさせていただく場合がございます。

<お申込みの流れ>
①「申込フォーム」に必要事項をご入力の上、ご送信ください。
②追って弊社より、ご登録のメールアドレス宛に「アンケート」を送信いたします。
必要事項、個別カウンセリングご希望日時、門倉貴史先生動画セミナー視聴ご希望日時、をご入力のうえ、ご返信ください。
③(ご応募多数の場合はご当選の方宛に)弊社にてご返信を確認の上、門倉貴史先生動画セミナーをご視聴いただけるurlを送信いたします(zoomでのご視聴となります)。


<動画配信時間>
本編(約60分)


<視聴方法>
今回の配信は、「ZOOM」でのライブ配信になります。
セミナーに参加される方は、「ZOOM」アプリが必要となりますので、
事前に「ZOOM」アプリのインストールをお済ませください。


※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。


【注意】
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。場合によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。
※お申込みは2021年4月16日(金)15時までとなりますので、ご注意ください。
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 門倉貴史 先生
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/政治・経済セミナー
タグ マンション / 不動産投資 / 経済
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
日時 2021年4月17日(土)11:00〜12:00
会場 ​ウェビナー
東京都東京都渋谷区渋谷, 1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
備考 ※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。
※お申込みは2021年4月16日(金)15時までとなりますので、ご注意ください。
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す