【不動産投資初心者必見!】失敗しない人は「これ」が違う!初心者が陥りがちな勘違いとは?【WEB】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2021年5月9日(日)13:30〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント♪】マンション投資を始められる方には、「老後を豊かに過ごすためにお金を稼ぎたい」等、果たしたい目的があるはずです。目的を果たすためには、何よりも失敗しないこと”が大事です!本セミナーでは、初心者オーナー様が失敗しないために知っておいてほしいことを、ご紹介します!

このセミナーで学べること

-----------------------------
初めての不動産投資でも失敗しない!
心配な初心者でも安定的に結果を残せる不動産投資、教えます!
-----------------------------

突然ですが、あなたの不動産投資の目的はなんですか?
そして目的に合った投資方法を選んでいますか?

「退職後を豊かに過ごしたい」「早期リタイアしたい」等々、
マンション投資を始められる方には果たしたい目的があるはずです。

目的達成には、「失敗しないこと」が何よりも大事です。
本セミナーでは、不動産投資で失敗しない基本を解説します!

【このセミナーに参加すると】
1.投資の目的を決める重要性が分かる
不動産投資をする目的が定まれば、
おのずと「どういった物件に投資するべきか」がはっきりします!

2.物件の種類による特性が理解できる
一棟物件、区分所有、新築、築浅、地方、都心・・・
物件の種類によってそれぞれ投資の魅力やリスクがあります。
それらを分かりやすくご説明!

3.アフターフォローの重要性が分かる
物件は購入して終わりではありません。
購入後の資産価値のキープ、収益を使った再投資など
運用方法で大きく差が出る理由を丁寧に解説!

安定の都心築浅中古ワンルームマンションを専門に取り扱い、
入居率99%以上、アフターフォローでお客様からご好評を頂いている和不動産だからご案内できる、
初心者必見の内容です!


【セミナープログラム】
1.失敗とは何か?
2.物件ごとの特徴(1棟VS区分)
3.目的に合わせた運用方法を選択する
4.まとめ
5.質疑応答
◎無料個別相談(オンライン)


【豪華参加者特典】
◆代表・仲宗根執筆の5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
【最新刊】不動産投資初心者におくる46のメッセージ
◆和不動産の理論が詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!※後日郵送


【申し込みの流れ】
1.お申込み後、確認メールをお送りします。
2.セミナー前日までにメールにてウェビナー用URL、パスワードをご連絡します。
3.当日、お送りしたURLにアクセスして下さい。
 ※当日のお申込みは開始30分前までとなります。
 ※ウェビナーにお申込みの際には名前(フルネーム)をお書きください。
 それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でのご参加は不可となります。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)・勧誘目的の方のご参加は固くお断りいたします。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございます。


【和不動産はこんな会社です】
◆購入後も安心の「コンサルティング付きマンション投資」を提供
購入後も全オーナー様に3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポートシステム「N-RICOS(エヌリコス)」を使って、
トータルの資産やライフプランから、一人ひとりの投資アドバイスをしています。

◆【N-RICOS】とは
アフターフォローをこだわり、独自システムを開発しました。

N-RICOSは、資産管理、物件管理、目標管理、出納帳、トータルの収益の管理など、
運用効率をアップのための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化し、同じようにN-RICOSに蓄積された、
成功オーナー様の運用特徴を活かし、キャッシュフローのアップを実現します。


【メディア掲載が多数の和不動産のセミナー】
楽しく不動産投資が体験できるゲーム会や、
少人数制で講師にも質問しやすいセミナーで参加者様から高い評価を頂いております。

独自のセミナースタイルが話題となり、「バンキシャ!」「報道ステーション」等の
TV番組や「日本経済新聞」「ダイヤモンドZAI」等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 坂倉 智宏
参加費 無料
定員 99 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2021年5月9日(日)13:30〜14:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す