7つの習慣 第1巻 「自分が将来本当にやりたいことは何なのか?」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
22卒,学生,就活,7つの習慣

セミナー開催日程

2021年4月21日(水)18:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんにちは!
数あるイベントの掲載の中からご覧いただきありがとうございます!

この講座では、今も全世界でベストセラーとなっている「7つの習慣」のプログラムを学ぶことができます。
「自分の人生を豊かに生きていける人を増やしていきたい!」との想いが共鳴し、この度フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社とPandoとのオリジナル共同開発を行いました。

「あなたが満足できる人生を想い描き、その実現のために仕事を選ぶ」という考えのもと、日常生活で明日から実践できるエッセンスをお伝えします。

こちらのプログラムは、何度でも無料で受講いただけます!

このセミナーで学べること

【必読】7つの習慣特別プログラム参加の流れ

①Pando(パンドゥ)無料アカウント登録
(Pandoとは人と人がつながることができるプラットフォームです。)
登録は、「個人のご登録」をクリックし、案内に沿って簡単なプロフィールを記入を行い、自身のアカウントを作成したら完了です。※Pandoのアカウントを既にお持ちの方は、
「Pandoアカデミーイベント申し込み」からお願いします。

②オンライン参加情報のご連絡
オンラインイベントイベント前日に、当日のzoom情報(URL)を送らせていただきます。
ご参加されます皆様には、基本顔出し、所属学校名とお名前をzoom表示いただきますのでご了承願います。

【アカデミーメンバー登録特典】
メンバー登録をしていただいた方には当日受講するメンバー同士のグループチャットに招待させていただきます。グループチャットでは当日イベントで使用する資料データの送付やPandoスタッフと就活相談など交流が出来る他、学生同士での交流が可能です。新たな繋がりなども生まれるので積極的にご活用ください♪
※プライバシーの関係上、グループチャットへの共有をご希望されない方は個別にて資料の送付やご相談に対応させていただきます。

【必読】事前準備について
イベントお申込みしていただいた方には担当者からイベントで使用する資料データをお送りいたします。
イベント受講当日までに資料を印刷し、受講をお願いします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クインテット
講師名 粟本邦幸
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
タグ 22卒 / 学生 / セミナー / 就活 / 7つの習慣
参加対象 ・就活の時期だが、どんな会社に入ればいいかわからない。 ・自分を高めるために成功者の話を聞きたい。 ・活躍している社会人の話を聞きたい。 ・自己分析をしたが、難しかった。 ⇒特に22卒の方におすすめです!
日時 2021年4月21日(水)18:00〜20:30
会場 ​オンライン
東京都東京都新宿区市谷本村町2-10 ストリーム市ヶ谷2F・5F

セミナーの受付は終了しました

人材育成セミナーを人気主催者で探す