偏差値30台から難関大学に合格!合格率98%。リオン塾長の無料入塾説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年5月19日(水)19:00〜

場所:
オンラインzoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大学受験で差がつく「英語」が、週1の授業で結果が出る!
それが「進学塾リオン」です。

このセミナーで学べること

『英語の成績が悪い』『勉強をする気がない』『偏差値が30台』



どんなに英語の勉強をし続けていても結果が出ないのは、英文法の基礎ができないことが原因です。
英文法の基礎ができていれば、どんなに難しい問題が出ても回答できるということは、意外に知られていません。
リオン塾長の授業を受けた生徒さんが、確実に結果を出しているのは、英文法の基礎を完璧に理解しているからです。

正しいやり方、勉強の仕方をすることで、例え偏差値が30台からであっても70台の大学に合格が可能になります。

志望校へ合格する第一歩として、まずはオンライン説明会に参加してみませんか。



生徒の声

*坂田さん

学年最下位だった私が早稲田に合格学力も人としても成長できた私は元々学校で最下位だったし、勉強のやる気もありませんでしたが、塾長の言われたとおりにやっていたらどんどん成績が上がっていきました。とにかく基礎の反復が本当に大事です。同じことを何回も何回もやって完璧になるまで徹底的に愚直に勉強することの大切さをリオンで学ぶことが出来ました。あとは最後まで諦めないことです。不可能はないという塾長の言葉が私の励みでした。うまくいかなくても前を向いてがむしゃらに取り組んだことでその勉強量が私の自信となりました。リオンに来て、学力はもちろん人としての中身も成長することが出来ました。感謝しかありません。3年間ありがとうございました。



*劔さん 50-80

この私が慶應大学に合格リオンは単なる塾ではなく、自分を変えてくれる場所リオンに入塾して変わったこととしては、自分自身をポジティブに保てるようになったことが挙げられます。塾長は英語だけではなく、マインド面のコントロールについても教えて下さいました。受験勉強をする中で、後ろ向きになってしまったり、不安定になってしまったりすることがありましたが、塾長のアドバイスが大きな支えとなりました。リオンは単なる塾ではなく、自分を変えてくれる場所です。少しでも自分を変えたいという気持ちがあるのであれば、間違いなくリオンは大きな力を貸してくれると思います。また、リオンでは塾長が様々な分野に関するお話をよくしてくださいますが、受験を終えて振り返ってみると、その知識が受験において役に立ったと感じました。塾長のお話をよく聞いたり、また知らないことについて質問したりすると良いと思います!



*佐藤さん

楽しんで受験勉強ができ中央大学法学部に合格リオンで学ぶ楽しさ、解ける楽しさがわかりました私はリオンに入る以前、将来の事は何も分からず勉強をする意味を分からず、周りの頭のいい友達への劣等感でますます勉強に取り込まず負のループに陥ってしまいました。しかし、リオンに入塾して文法を一から学ぶにつれて解ける楽しさを知りました。そして、英語の授業の中で教わる英語以外のことを塾長から教わって、世界の広さ、自分の無知さを学び、もっともっと学びたいと思えるようになりました。大学に合格して、やっと自分の夢のスタート位置に立てたと思います。塾長から学んだ学ぶ楽しさを生かして、法律だけでなく心理学、宗教など様々なことを学び、自分の血肉としていきたいと思います。受験を通して感じたことは、塾長がずっと仰っていたように、基礎が一番大事という事です。本当に単語力、文法力が一番重要で、長文を読むにも英作文を書くにもその力がないと何もできません。是非後輩の皆には基礎をないがしろにせず、自分は出来ると慢心せず通り組んでほしいです。



*水上さん

他の予備校で伸びなかった英語が塾長のおかげで得意科目にそして、千葉大薬学部はじめ大学受験全勝できました!私はもともと他の予備校で英語の授業をとっており、それに沿って勉強していましたが、思うように成績が伸びず、リオンに入塾することを決めました。私は文法はほぼほぼ大丈夫だと思っていましたが、リオンに入塾してから文法を見直すうちに、自分の知識に多くの穴があることが分かりました。予備校では難しい文章をひたすら読むことを繰り返していましたが、リオンでもう1回文法を見直し、基礎の積み重ねを行うことで、もともと読むことができた文章よりもさらに難しい文章をよむことができるようになりました。そのおかげで英語を勉強することが楽しくなり、無事第一志望に合格することができました。英語以外にもたくさんのことを学ぶことができました。塾長の志望校対策や夏期講習、冬期講習や通常授業ではさまざまな文章を扱いましたが、英語についてだけでなく、その文章の意味を詳しく説明していただきました。自分ひとりではただ読むだけになってしまいますが、その文章の意味やそれに関する事柄について聞くことで、より多くのものを得られたと思います。私が受験をするうえで、一番大事にしていたことは諦めないことです。勉強中でも、試験中でも諦めないことは何よりも重要だと思います。私は、理科大の数学の試験で約20点くらいしか取れませんでしたが、化学と英語でどうにかしよう!と思った結果、合格できました。諦めずに頑張ってほしいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エブリオン
講師名 松田貴盛
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
参加対象 大学受験を目指す方、ぜひご参加ください。
日時 2021年5月19日(水)19:00〜20:00
会場 ​オンラインzoom
千葉県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー