すぐ使える!目標設定術&時間管理術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
7つの習慣,ライフプラン,時間管理,目標設定

セミナー開催日程

2021年4月27日(火)17:00〜

場所:
カフェ・ベローチェ 南新宿店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

歴史的成功者が共通して実践していた目標設定と時間管理をわかりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

■内容紹介
あなたは人生や仕事、プライベートにおいて「目標や夢」はありますか。

大人になればなるほど考えるのが難しくなってしまうと思います。

また、世の中は不平等に感じることが多いですが、人間が与えられているものの中で唯一平等のものがあります。

それは「時間」です。

世の中には平等な24時間を上手に活用して、目標や夢を充実したライフスタイルを送ることができている人もいます。

時間を管理し有効に使うためには、もう一度自分自身の行動を見直し、管理し、良い習慣を身につけなればなりません。

そのためにも今までの習慣を変える必要があります。

ときには全てをやり遂げようとせず、優先順位を立ててやらないと決断することも重要です。

また、「自分が本当にやりたいことは何なのか?」「このままの人生でいいのか?」と考えたことはありませんか。
私は少しでも人生を豊かにしたいと考えています。

自分の人生は誰のものでもない自分のものです。どう生きたいのか?どう生きるのか?
それを決めるのは自分以外には無いのです。
幸せというものは誰かがどこかから運んでくれるものでは無いのです。
自分自身が追い求めていくことで幸せになれるものなのです。

多くの人は、会社や周りの環境に責任を求めてしまいます。
しかし、今の現状があるのは自分が過去に選んだ結果でしかありません。

もしあなたになりたい理想があるとするなら、これから人生の目標や夢を見つけたいと思うなら、
これまでのなんとなく過ごしていた毎日を見直すきっかけにして、最高の習慣を一緒に身につけていきましょう!


■こんな方におすすめ
 ・なにか新しいことを始めたいと思った方
 ・このままじゃダメだと感じている方
 ・漠然と何かを変えたいと思っている方
 ・成功者が実践する時間管理術を知りたい方
 ・自分の本当にやりたいことを見つけたい方
 ・少しでも今より充実した人生を送りたい方
 ・自分のやりたいことがわからない方
 ・目標が見つからない方
 ・目標設定通りに事が進まない方
 ・仕事が忙しすぎてやりたいことの時間が作れない方
 ・スケジュール管理が苦手な方
 ・一日を充実させていきたい方
 ・なかなか計画が実行に移せない方
 ・7つの習慣を読んだが難しくて良くわからない方
 ・やるべきことだけど後回しにしてしまう方
 ・仕事の成果が思ったように上がらない方
 ・毎日が家と会社の往復、残業が多くて辛い方


■当日のスケジュール(約2時間)
 1.あいさつ(10分)
 2.歴史的成功者の共通点(10分)
 3.目標設定術〜価値観の明確化〜(15分)
 4.時間管理術〜緊急性と重要性〜(15分)
 5.感想と明日からの改善や目標を宣言、質問タイム(10分)


■必要なもの
 ・筆記用具


■お客様の声
 自分では気が付かなかったことや知らなかったことをとてもわかりやすく教えて頂きました。特に、目標設定術では、教えて頂いたお陰で、すぐにやろう!と本気で思えました!!こんなに内容が濃い講座だとは思っておらず、ビックリでした!本当にありがとうございました!!!(40代女性・事務職)

 時間管理についてわかりやすく説明頂きました。まずは自分がどういう価値観を大切にしているのか考えていきます。(20代男性・営業職)

 目標設定、時間管理のためには人生のゴールを考える、優先順位をつける重要性を学べました。タイトル通りすぐ使えそうな内容でとても勉強になりました。(30代男性・商社)


■禁止事項
 ・投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はお断りしています
 ・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
 ・開催場所の変更がある場合がございますので予めご了承ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 佐藤 法明
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 7つの習慣 / ライフプラン / 時間管理 / 目標設定
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年4月27日(火)17:00〜18:00
会場 ​カフェ・ベローチェ 南新宿店
東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル 1F
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す