【無料ウェビナー】D to C 事業主様必見! SNSを活用した新規販売チャネル創出と転売目的注文の不正手法と防止法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年5月25日(火)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第1部では株式会社BES代表取締役の田中千晶が、SNSを活用して新規販売チャネルを創出する手法について、第2部ではインフォニア株式会社マネージャーの杉山太一が、転売目的購入の手法と防止法について、実例を交えながらお話しします。D to C 事業拡大を低コストに行うにはどうすれば良いのか、また不測の事態が起こった場合どのように対応すれば良いのか、余すところなくお伝えします。セミナー参加者には限定特典もございます。

このセミナーで学べること

第一部(25分):株式会社BES
「SNSを活用した新規販売チャネル創出」

昨今のコロナ禍で、どの企業でもなるべくコストをかけずに売り上げ増加を目指すことが喫緊の課題になっているのではないでしょうか?
もはや公式HPを持っているだけでは太刀打ちできない時代になっています。
そんな中で最も注目されているのがSNSです。

Instagram、Facebookでは既にショッピング機能が搭載され、Twitterでも目下オンライン通販機能をテストが開始されています。
以上の状況から今後SNSが販売チャネルのひとつとして機能してくることは時間の問題です。
SNSを上手く運用し、自社ブランドのファンを獲得し、プールしていくことが今後のEコマース市場のキーポイントになってきます。

ただし「SNS」と言っても様々なツールがあり、それぞれ異なる特性があります。
「なんとなく…」でツールを選び、「なんとなく…」運用を始めてしまっては、なかなか効果は出ません。それぞれの特性やユーザー属性をしっかりと理解し、戦略的に運用していく必要があります。
今回のセミナーでは他社事例を交えながらSNSの活用方法をご案内いたします。

《本ウェビナーご参加特典》
アンケートにご回答いただいた方限定!登壇資料(抜粋版)プレゼント

第一部スピーカー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。
シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。
自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。




第二部(25分):インフォニア株式会社
「転売目的購入の手法と防止法」

通販事業主様にとって、既存顧客の流出、新規顧客核と機会損失、不必要な広告費の発生、ブランドイメージの低下など様々問題を引き起こし事業の成長スピードを低下させる不正購入。
現在主流となっている不正購入者の手法に加え、各事業主様がとられている対策や、不正購入者がどのようにすり抜けているかなどの実例をご紹介。
また、事業主様単位では検知、対応しきれない不正手法に対してどう対応するかを解説させていただきます。

《本ウェビナーご参加特典》
不正対策.com 無料トライアル1ヶ月間(通常15万円)

第二部スピーカー
杉山 太一(Sugiyama Taichi)
インフォニア株式会社 マネージャー
リクルート、チームラボセールスを経て2019年インフォニア(旧チャンスイット)に入社。
自社サービスである、不正対策.comに従事し、商品・サービス設計と営業戦略の立案実行を行い、取引者数を拡大。
並行してD2Cのクライアントへプロモーション施策の提案を行っている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社BES
講師名 田中千晶
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
参加対象 D to C 事業を拡大したいと考えている企業の担当者様
参加条件 同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
日時 2021年5月25日(火)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました