【オンライン】元ウイルス薬開発者から学ぶ免疫力強化講座!「結局何が正しいの?」を解決します![基本編]

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研究,食品,病院,病気,栄養素,ビタミン,サプリ,栄養

セミナー開催日程

2021年5月17日(月)10:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
1200円

セミナー詳細はこちら

「色々対策してるけど、これでいいのか分からない」
「3食きちんと食べているから大丈夫と思ってる」
「マスクが強制ぽくなってるけど、本当に効果はあるの?」

コロナの流行により、健康問題を意識された方は多いと思います。

では逆に、こうは思いませんでしたか?
“なぜ今までこの問題について知らなかったのか?“

それは、意図的に隠されていたからです。

このセミナーで学べること

主催者は元ウイルス薬の開発員として、病院と併設している研究所で働いていました。
そこでショックを受けたのが…

【病気で苦しんでる人がいても、薬はすぐ世に出さない❗️】
ということでした。
お金が儲かるタイミングを狙って世に出すのです。
人の命が関わっていても、色々なしがらみのせいで上手くまわらないのです…

このように、医療は私たちが健康になり、儲けの場所が無くなってしまうことを嫌がります。
ですが、私たちは免疫力をあげることで自ら健康になることができます。

では免疫力をあげるためには何をすればいいのでしょうか?
野菜を食べる?沢山寝る?運動する?

そうやって自分がした事はきちんと細胞に届いているでしょうか?
細胞を無駄に働かせ、社畜化させててしまってはいないでしょうか?


栄養の知識を身につけ、自分で取捨選択することが健康への第一歩になります。
研究員が見てしまった衝撃の事実と、病院にお世話にならない為の免疫力の上げ方をお伝えします!


[感想]
T.Hさん 20代女性 東京都千代田区 在住 接客業
必要な栄養を取っていても、細胞の働くスイッチが入っていないってことに衝撃を受けました。逆に、働いていても必要な栄養を全部捨ててしまっていることにショックを受けました。これから意識してみます。

W.Aさん 20代男性 神奈川県 在住 医療スタッフ
医療現場では知り得ない、薬品開発の現場の裏事情を知れてすごくおもしろかったです。ありがとうございました。

B.Kさん 30代女性 東京都大田区 在住 事務員
遺伝子やDNAのことも話してもらい、最近の医療は個人の遺伝子に合わせた治療もできるってことがびっくりでした。質問もたくさんしてしまったのに嫌な顔一つせず答えてもらえてうれしかったです。楽しくセミナーを受けられました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 酒井リン
参加費 1,200 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 研究 / 食品 / 病院 / 病気 / 栄養素 / ビタミン / サプリ / 栄養
参加対象 免疫について学びたい方
参加条件 免疫力に疑問を持っている方
日時 2021年5月17日(月)10:30〜11:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 当セミナーはZoomでの開催となります。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りします。
時間になりましたらクリックしてお入りください。
★ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
【ご留意ください】
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
料金のお支払いは銀行振り込みかLINEpayでお願いしております。
※カフェからの配信となる場合があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました