【大阪・心斎橋開催】将来の自分と家族のために!退職後を考えるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ローリスク,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2021年5月22日(土)13:00〜

場所:
NEビル6階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナショックによる経済への大きなダメージの中、将来に対する不安はますます増えています。
自分と家族のため、誰もが資産運用をしなければならない時代になりました。
「現役世代だからこそ、退職後を見据えた資産運用を」
お忙しい現役世代の方に向けて、マンション運用のポイントを絞って、ご説明いたします。

このセミナーで学べること

コロナショックによる経済への大きなダメージの中、将来に対する不安はますます増えています。
一つの収入源に頼って生きていくことが難しいと、多くの方が再認識されたのではないでしょうか?

自分のため、そして家族のために、資産運用や資産形成について真剣に考えなくてはいけないと思いつつも
日々忙しく、なかなか検討することができない。
そんな方も多いことでしょう。

「退職後まで見据えて、長期的に安定した資産運用はないものか・・・」

そこで本セミナーでは、長期的に安定した資産運用の一つとして、マンション経営をご紹介。

年金問題の話から、なぜマンション経営なのか?というところまで、預貯金との比較や、実際の物件を用いたシミュレーションを行いながら、書籍やインターネットではなかなか得られない情報まで掘り下げて、ご説明致します。

忙しく働く現役世代だからこそ、将来の自分と家族のため、退職後を見据えた資産運用を始めたい。
そのようなお考えの方に、特に聴いていただきたいセミナーです。

– 主な講演内容 –
・ 今後の年金の推移について
・ 預貯金とマンション経営の、メリット・デメリット比較
・ 実際の事例を用いた資産シミュレーション
・ マンション経営で失敗しないためのポイント

– こんなことが学べます! –
・ 現在の年金受給額とこれからの年金受給額
・ 老後資金2,000万円問題の詳細
・ 預貯金のメリット・デメリット
・ マンション経営のメリット・デメリット
・ 実際の物件を用いた運用事例
・ マンション経営を始める際に気を付けなければならないこと
・ いま最もオススメのエリア

■ 当日の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12時45分〜13時00分・・・開場・受付開始
13時00分~14時00分・・・講演
14時00分~    ・・・個別相談会


■ 受講者特典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本セミナーを受講いただいた方に、初めての方でもわかりやすく不動産投資を学んでいただける資料をもれなくプレゼントいたします。

1 『マンション経営スタートアップガイドブック』
2 『マンガでわかるローリスク不動産投資 ~未来の自分に投資するマンション経営の話~』
3 『モバイルバッテリー』

■ 日商エステムグループが選ばれる理由とは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・主催の株式会社イー・トラストは、創業30年目の日商エステムグループ!
 マンション経営、投資・収益物件のご案内・不動産総合コンサルティングのほか、
 不動産売却の査定・買取り等、不動産取引に関して幅広くご案内!
・賃貸入居率 業界最高水準の99%以上を維持!
・建物は自社グループ管理 = 自社ブランドを守り続ける責任 = しっかりした建物管理に直結!
・名古屋、大阪、東京など、全国主要都心で20,000戸以上の供給実績!
・仲介だけではなく、マンション管理や賃貸管理、建物修繕等をグループ一貫体制
・低金利の提携金融機関を紹介できます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ ローリスク / マンション経営 / 不動産投資 / 投資
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。
参加条件 不動産投資をこれから検討されている方、すでにされている方でお悩みや疑問をお持ちの方
日時 2021年5月22日(土)13:00〜15:00
会場 ​NEビル6階セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す