RPAを導入したらどんなふうに動かせるの? ~RoboTANGOの活用事例をご紹介~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
RPAセミナー,WinActor,Robo-Pat,RoboTANGO,比較

セミナー開催日程

2021年6月17日(木)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「実際のRPAはどうやって動くの?」
「ロボットが動くスピードはどのくらい?」
RPAツールの検討を進めると、これまで疑問に思わなかったことが疑問に思うことがあります。
より具体的な導入後のイメージを持つため、実際のRPAの動きを知ることはとても大切です。

本セミナーでは、RPAツール「RoboTANGO(ロボタンゴ)」のサポートを担当している者が、RPAを動かして実務で使えるロボットを紹介します。
導入後の利用イメージを持っていただくことが本ウェビナーのゴールです。

このセミナーで学べること

【こんな方にオススメ】
・RPAの活用イメージがまだ持てない方
・実務で使えるRPAが動くところを見たい方
・既にRPAは導入しているが、活用の幅を広げたい方

【このセミナーでわかること】
・RPA(RoboTANGO)が実務でどういう動きをするのか
・ロボットが作業を行ってくれるスピード感
・RPAの活用方法
・RoboTANGOの概要

【セミナーはWeb会議ツール「Zoom」を利用します】
・セミナー開催日の前日に、受講可能なURLを送付します。
・ご視聴時、他の参加者から顔と名前は見えません。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。

【セミナー プログラム】
14:00 開始
14:00~14:40 RPAを導入したらどんなふうに動かせるの?~RoboTANGOの活用事例をご紹介~
14:40~14:50 質疑応答
14:50 アンケート・終了

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 スターティアレイズ株式会社
講師名 中澤 栄一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ WinActor / Robo-Pat / RoboTANGO / RPA / 比較
参加対象 ・RPAの活用イメージがまだ持てない方 ・実務で使えるRPAが動くところを見たい方 ・既にRPAは導入しているが、活用の幅を広げたい方
日時 2021年6月17日(木)14:00〜15:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 ・お申込みいただいた際に、参加用リンクをご登録いただいたメールアドレスに送付致します。
・セミナーのお申込みは、6/16(水)で締め切らせていただきますので予めご了承ください。
・プログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。

※お申込みの際は、hotmail・ヤフーメール・Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご使用はご遠慮ください。フリーメールアドレス・携帯メールアドレスでお申込みいただく場合は、備考欄に会社名をご入力下さい。
※他のサイトでも申込を受け付けている為、受付の時間帯によって満席になってしまうことがあります。あらかじめご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

業務改善・内部統制セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー