【オンライン】メッセージを5分で伝える技術~初級編~【スキルアップ×副収入】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会議,キャリアアップ,話し方講座,プレゼン,映像,資料作り

セミナー開催日程

2021年5月7日(金)21:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ちょっとしたポイントを押さえるだけで、プレゼンテーションが格段に分かりやすく伝えられるように!
纏まったプレゼンは自分でも話しやすくなります。そのコツを身近な”映像”から学びます。

このセミナーで学べること

今の会社に勤めて数年、今の仕事が嫌いなわけじゃないけれど、

・やりたいことを実現するためにスキルアップしたい
・でもお金で困りたくない
・コロナでこれから危ないかもだから副収入が欲しい
・会社の給料だけじゃ将来が不安
・何とかなっている今のうちに準備しておきたい

収入の柱は複数あった方が安定するし、やりたいこともできるようになる。
そのためには早いうちからなにか始めた方が良いって考えるようになりました。

なにか今までの経験を活かしたことができないかな?
空いた時間を使って何かできないかな?
自分をスキルアップさせながら収入もアップさせることができないかな?

私自身、普段は会社員をしながら、空いた時間を使ってセミナー講師をしています。

新しいことにチャレンジするとき、当たり前かもですがスタートしてすぐに上手くいくわけではありません。

身につけていきたいスキルはいくつかありますが、最初のハードルは『どう伝えるか』です。
誰かに話すのであれ、ブログを書くのであれ、『人に伝える』スキルは必須です。

でも、伝えたいメッセージを短くわかりやすく伝えるのって大変じゃないですか??

実は、こういったメッセージを短くわかりやすく伝えるスキルは『動画の活用法(作り方)』と一緒です。

今の世の中、伝え方には様々な方法があります。
この講座では『動画の活用法』を学びながら、伝えたいメッセージを5分で伝える技術についてお話しします。

これからスキルアップをしながら副収入を得たいと考えている方のファーストステップになってくれると嬉しいです!

【こんな人におすすめ】
 ・長期的に安定した副収入が欲しい方
 ・スキルアップしながら副収入が欲しい方
 ・これからなにか始めたい方

【参加者の声】
 ・5分でわかりやすい伝え方、やりたいことを実現していきたい私にとってピッタリの講座でした。
  またお話しを聞きたいです。
  (20代女性)

 ・複数の収入源が欲しい、でも派遣やバイトだと長い目で見たら長続きしないことはわかっており、どうしようかと思っているときにこの講座を見つけました。
  講師の方も同じだったらしく、すごく共感できました。
  (30代女性)

 ・収入を意識すると本物のスキルが身につく、まさにその通りだと思いました。
  スキルアップしながら安定した副収入を得られる自分になるためのヒントをいただけました。
  (20代男性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 マツモトルイコ
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 会議 / キャリアアップ / 話し方 / コミュニケーション / プレゼン / 映像 / 資料作り / 副業
参加対象 参加条件を満たしている方ならどなたでも大歓迎です!
参加条件 スキルアップをしたい、自分を磨いて新しいことを始めたい方
日時 2021年5月7日(金)21:00〜22:00
会場 ​zoom
東京都zoomでの実施となります
備考 ●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)をお願い致します。
 ※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す