印刷・サイン業界の営業責任者・経営層向けオンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年5月18日(火)16:00〜

場所:
ウェビナー(Zoomを使用したWEBセミナー)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「大判プリンター比較.jp」を運営する株式会社フジテックス主催にて、
印刷・サイン業界における「営業×デジタル変革」をテーマとしたオンラインセミナーを開催します。

このセミナーで学べること

今こそ、営業部のあり方の見直しや、デジタルを活用した営業組織の改革が求められています。

コロナ禍で仕事量が大幅に減り、いまだに2~3割減のままという企業様が多いのではないでしょうか?
新たな顧客獲得をしようと営業してはみたものの、なかなか新規の仕事が取れずに頭を抱えている企業様がほとんどです。
そして、新しい仕事が獲れなくなった真の原因は、営業マンのスキル云々ではなく、世の中が大きく変わったため、
これまでの営業のやり方が通用しなくなったことにあります。

本セミナーでは、デジタルを活用した営業改革のヒントを得ていただくべく、
コロナ禍で顕在化した営業部門の課題をまずは整理し、その解決方法とこれからの印刷営業の在り方、
そして、営業組織のデジタル変革について、他社の成功事例などを踏まえながらわかりやすく解説していきます。

自社の営業組織のデジタル化や、これからの時代のBtoBマーケティングにご興味をお持ちの方は、お申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジテックス
講師名 株式会社Shirofune 取締役 岩井 智昭/カイロスマーケティング株式会社 近藤 裕美/コムネット株式会社 第2開発営業グループリーダー 内村 拓哉/株式会社宣伝会議 教育講座本部 課長 御堂島 隼
参加費 無料
定員 200 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
参加対象 業界職種は問いません
日時 2021年5月18日(火)16:00〜18:00
会場 ​ウェビナー(Zoomを使用したWEBセミナー)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました