毎月100円からはじめられる!預貯金が出来ない方こそやるべき資産形成

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不動産投資;資産運用;兼業;生命保険;不動産;ワンルーム;マンション経営;公務員;初心者;おすすめ;サラリーマン;少額;副業

セミナー開催日程

2021年6月2日(水)18:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資は唯一他人資本で出来る資産運用です。
ハードルが高いと思いがちですが、パートナー企業と一緒に運用すればリスク管理ができるものです。
長くやってきたからこそ分かる不動産投資をお伝えします。

このセミナーで学べること

弊社は設立17年!不動産資格はもちろんですがファイナンシャルプランナーも多数在籍。
これまで紹介のお客様のみで営業をしてまいりましたが、事業拡大にともない、数多くのお客様にご提案できるようWEB限定セミナーを開催いたします。
弊社コンサルタント所有資格
・宅地建物取引士
・AFP
・賃貸経営管理士
・公認不動産コンサルティングマスター
・古民家鑑定士など、不動産業歴10年以上のプロフェッショナルが在籍しております。
高額なものだからこそ、不動産のプロに聞いてみるのが一番です。

セミナー内容
・人生に必要なお金のシミュレーション
・投資を始めるタイミング
・不動産投資とは?
・信頼できるパートナー選び
・まとめ

下記のようなお悩みの方は全て一緒に解決できるかもしれません!
・今入っている生命保険を見直したい
・うちはガン家系だからガン保障のあるガン保険を検討したい
・政府や様々な企業も推奨する副業収入を将来の年金と合わせて安心の老後生活をしたい
・家族の時間も大事だけど将来の対策もしなければいけない、時間がない・・・
・ふるさと納税もしてる、生命保険控除もしてる、他の節税対策ってあるのかな
・投資商品はいろいろあるけど、リスクは高く取れないけどローリスクだと全然儲からない

初心者だからこそ聞くべき資産運用、年金対策、生命保険、不労収入をご提案いたします。

ご自宅が近くの方はご来社いただいても同じ内容のセミナーをしますので、お気軽にお申込みください。

セミナー終了後は無料個別相談を実施しております。
・セミナー内の質問
・他のオーナーの投資実例
・他社との比較
・今後の進め方など
・失敗している人の共通点など

業界最低水準の低金利ローン:1.49%~から使えます。
他にも多数のプランがあるのでぜひ他社との比較してみてください。

ご家族の貯金事情や資産管理、話しにくいこともあるかもしれませんが、
数多くのお客様を見てきた弊社にご相談いただければ解決策を一緒になって考えることが出来ます。
人それぞれ働く会社も違えば、ご家族の状況も違います。
個別のアレンジがどうしても必要なものになりますので、お客様に合った最適なプランを考えます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ファーストアセットマネジメント株式会社
講師名 弊社コンサルタント
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資;資産運用;兼業;生命保険;不動産;ワンルーム;マンション経営;公務員;初心者;おすすめ;サラリーマン;少額;副業
参加対象 会社員、士業の方。※同業他社の方はご参加お断りさせていただきます。
参加条件 ・副業収入を考えている・生命保険を検討している方 ・他社の不動産会社にご相談したことある方 ・この物件良いのかどうか迷っている方など
日時 2021年6月2日(水)18:00〜19:30
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す