【オンライン】プロコーチが使う!愛されリーダーの裏ワザトーク術!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年5月21日(金)20:00〜

場所:
zoomによるオンラインセミナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

コーチはクライアント様の心をガッチリと掴み、良好な人間関係を築くことを簡単にやってのけます。
そんなコーチの秘密の裏ワザをお伝えしています!

このセミナーで学べること

=====================================
いつもの気が進まないミーティング。
でも話し始めると、みんなの顔つきが変わっていった。
そして活気ある意見が、メンバーから沢山飛び出してきた。
=====================================

ミーティングや会議を開いても喋ってるのはいつも自分だけ。
個人面談をしても話しているのは自分で、相手の本音が引き出せない。

そんなことって多いですよね。
そういったミーティングや会議、個人面談の後は
決まって疲れがどっと押し寄せてきませんか?
実はこれ、リーダーの人に共通する悩みなんです。

はじめまして!
「考える人」育成請負人の肥田裕久と申します。
今回はセミナーページをご覧頂き、ありがとうございます^^

僕はコーチカウンセラーを本業としており、
クライアント様の悩み事に向き合う日々を過ごしています。
それらのセッションでは、クライアント様の本音を引き出さなければ
よりよい効果を生み出すことは出来ません。
つまり、トークスキルが無ければ、話にならないということです。


もしもあなたが今、部下とのコミュニケーションに悩んでおられるなら
このセミナーはまさにうってつけとなるでしょう。

というのも、このセミナーでお伝えする内容は
プロのコーチカウンセラーが、クライアント様と信頼関係を築くための「裏ワザ」を
惜しみなくお伝えしているからです。

では具体的にどんな事をお伝えしているのかをご紹介しますね。

・これからの時代は、コミュニケーションが超重要!
・コミュニケーションは2種類ある!
・一般的な会話の流れは間違いだらけ!
・愛されトークの秘訣は○○を目指すこと!
・人の基礎原則を知ることで、あなたも最高の聞き手になれる!

これらは僕が、実際にセッションで使っている技術ばかりです。
その技術を身につけて「愛されリーダー」になってみませんか?


■ 受講特典!

・セミナーで使用したスライド集をプレゼント!
・セミナー内容を要約したレポートをプレゼント!!
・参加者だけに教える、秘密のプレゼント!!!


■ 受講される方へのお願い

本講座はコミュニケーションの向上を目的としています。
そのため、カメラはONにして参加してくださいね。
コミュニケーションをするのに、お顔を見せないなんてないですからね。
講座の中では発言して頂く場合があります。
積極的に発言して頂けると嬉しいです^^



この技術は練習してこそ上達します。
いまこの瞬間に技術を知ることが、より良いリーダーへの最短切符です。
迷う時間がもったいないですよ!

少しでも気になったなら、今すぐ予約しましょう!



★★受講者様のお声★★

トーク=会話というものを理解し、
より良いコミュニケーションを取るための
トークスキルや裏ワザを学べる講座でした!
プロコーチの先生の温かい人柄で、
2時間は、楽しく、あっという間でした。
部下を育てる立場のリーダー職の方は、必見の講座です。
教えて頂いた裏ワザスキルは、仕事だけでなく、育児や家庭でも使えました!
人間関係で悩んでいる方にも最適です!
講座では、私の質問に、先生は、笑顔で、丁寧に応えてくださいました。
受講後は、パワポ資料だけでなく、まるで解説書のような資料も頂けました。
この2つで、しっかり振り返りができます。
さらに、2つの資料だけでなく、ステキな特典プレゼントまであるんです。
プレゼントの中身は、受講してのお楽しみなので言えませんが。笑
この価格で、ワクワクするプレゼントまで頂けて、
満足度は半端ないです!
ありがとうございました^_^
(30代・女性)



会話の構成から教えてもらいました。
今後、良い結果に結びつけるよう、前工程も工夫が必要と思いました。
傾聴について、学んだ事が無く、教えていただいた事を意識して実行していこうと思います。
ありがとうございました。
(40代・女性)



この講座はリーダーとしてのトーク術に留まらず、
日頃のコミュニケーションに必要なスキルをわかりすく説明してくださいました。
家族とのコミュニケーションにも即使えるスキルで、人と話すのが楽しみになる講座でした。
今までに同じ先生の他の講座を受講して受けてみようと思ったのですが、
今までと違うお話でしたので本当に受講して良かったと思いました。
日頃、コミュニケーションを苦手としてない方も満足できる講座だと思います。
(30代・女性)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 LOGIROJI
講師名 肥田裕久
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ リーダーシップ / コミュニケーション
参加対象 チームリーダー これからリーダーになる方 グループやチームで活動される方
参加条件 ZOOMによるオンラインセミナーです。
日時 2021年5月21日(金)20:00〜22:00
会場 ​zoomによるオンラインセミナー
大阪府ウェビナー
備考 コミュニケーションが主体の講座となっております。
カメラはONでの参加を宜しくお願いします。
セミナー冒頭では、簡単な自己紹介を行いますので宜しくお願いします。

①お申し込み後にご入金方法をお送りします。PayPal決済も可能です。
②ご入金確認後、メールにて参加URLをお送りします。
③ご入金後のキャンセルは、原則としてご返金対応はいたしませんのでご了承下さい。
④当日の日程変更、お客様の機材不良・接続不良の場合も別日振り替えで対応いたします。
キャンセルポリシー ご入金後の返金は対応しておりませんのでご了承下さい。
受講の振り替えは受け付けております。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す